2021年4月6日

ANA・JAL株主優待券で冬の富良野を訪ねる

富良野の冬

ANA・JAL株主優待券で訪ねる冬の魅力

冬の魅力

今回も当サイト販売の格安ANA・JAL株主優待券を購入される方へ役立つ情報をいろいろ探ってきました。
前回に引き続き当店が販売していますANA・JAL株主優待券を購入される皆様へ、富良野のオススメの季節をご紹介したいと思います。
ご紹介したい季節は冬です。
ドラマ「北の国から」でもたびたび雪やダイヤモンドダストがきらめくシーンがありましたが、白一色に染まる冬はやはりベストシーズンの1つかもしれません。
畠や丘も雪をまとうことで丸みを帯びた景色にかわり、雪が音を吸収するのかいつも以上に静寂な空間に変わっていくのも魅力です。

ここの冬の魅力の1つに北海道を代表するスキー場があります。
当店で販売しているANA・JAL株主優待券の購入常連のお客様でスキーが趣味の方が何人かいらっしゃいます。
その中の御一人は毎シーズン北海道にお出かけになるのですが、その方といろいろお話ししたところ富良野のゲレンデは3日程度滑るのであればもしかすると北海道で一番いいゲレンデかもしれないとの結論になりました。
ちなみに私も初心者程度ですが北海道のスキー場には一通り行っています。。

ANA・JAL株主優待券で訪ねる富良野のスキー場

スキー場

まず当サイト販売のANA・JAL株主優待券を購入される方にこちらのゲレンデをオススメする理由の1つは、まずアクセスがいいことです。
新千歳空港からですと他の有名スキー場までのアクセスとそう大差はありませんが、旭川空港を利用すると1時間と少しなのでバツグンに近くなります。
おまけに、以前のANA・JAL株主優待券販売日記でも取り上げたように旭川空港は就航率99%以上です。
私共が販売のANA・JAL株主優待番券を購入される方にも冬場は大雪にも強い旭川空港をオススメしているくらいです。
とにかく安心感のある旭川空港が利用でき、しかも空港から1時間と少しで着けるのですからアクセスに関しては申し分ないのではないでしょうか?

2番目の理由は雪質と量が安定していること。
私は2度程しか行っていなくて雪に関してはあまりお話しできないのですが、お客様によると12月から3月末までいつ行っても比較的当たり外れが少ないそうです。

3番目にANA・JAL株主優待券販売日記でおすすめする理由は、コースが縦長で3日程度現地で滞在するなら十分飽きることなく楽しめるバリエーションがあることです。
それとコースが分かりやすく、間違えて変な場所に出てしまうようなこともあまりないので初めてでも迷う心配もありません。
それ以上滞在するなら更に規模の大きなところも魅力がありますが、当サイトのANA・JAL株主優待券販売をご利用の方で3日程度の滞在であればアクセス時間の短さも考えてちょうどいいのではないでしょうか?
これ以上の規模があっても3日程度ならあまり全体を楽しむこともできないのではないかと思います。

4番目に当店販売のANA・JAL株主優待券をご購入される方にご紹介する理由が結構重要です。
こちらは宿泊施設もすぐ近くにあることが多いので、朝夕の宿泊場所からスキー場への行きかえりが楽なところです。
宿を出発して1分でリフト券が購入できるところもあります。
北海道のは少し離れたところに宿泊施設があるところが多く、交通手段を利用するほどではなくても10分程度は歩く必要があるところが結構あります。
ゲレンデサイドにあったとしても宿泊代金がそれなりかかってくる施設ばかりで選択肢が少ないのも他のスキー場ではよく聞く話です。
ところがここの場合は徒歩0分や1~3分位のところでも結構な数の宿泊施設があります。
充実した設備のプリンスホテルからリーズナブルな素泊まりの民宿的な宿までバリエーションもあるので、当店で販売するANA・JAL株主優待券を購入のお客様のスタイルにあった宿泊施設をお選びいただけます。
スキー場への朝夕のアクセスももちろん楽ですが、昼食をホテルの部屋に戻って食べてから長めの休憩でベットで横になったりすることもできます。
更に、少し天候が崩れてきた時なども一旦ホテルに帰って回復を待つことができるのも魅力ではありませんか?

5番目にANA・JAL株主優待券販売日記でこのゲレンデをオススメする理由は、付近に小規模ですが町が広がり飲食店なども点在するところです。
他のところでも飲食店が点在してはいますが、基本的にかなりインフレ価格です。
ここは安いとまでは言いきれませんが、それほど高くはないので比較的気軽に利用できます。
町とスキー場が比較的近く、自然と町が接しているところも富良野の良いところではないかと思います。

ANA・JAL株主優待券で行く感動の体験

感動体験

もう1つ冬にここに当サイト販売のANA・JAL株主優待券を購入して行かれるお客様にオススメしているアトラクションがあります。
それはラベンダーの話のところでも取り上げましたが、熱気球です。
北海道には他にも熱気球を体験できる場所はあります。
自然オンリーのなかの熱気球もいいですが、冬の富良野は真っ白な自然に加えて町もあるので、鉄道が走っていたりクルマの流れを上空から眺めたり、動きのある風景を楽しめます。
上空からの動画的な雪景色は感動すること間違いありません。

今回、ANA・JAL株主優待券販売日記で取り上げた冬の魅力はいかがでしたでしょうか?
来年の冬にはコロナも収まっていると思いますので、当サイト販売のANA・JAL株主優待券で感動体験に出かけてみませんか?
次回も当サイト販売の格安販売ANA・JAL株主優待券を購入される方にオススメスポットを探してまいります。

当システム販売の株主優待番号通知は出発直前でも割引でANA/JAL格安航空券の購入に使えて非常に便利なものです。
急なお出かけは「ANA・JAL株主優待即納サービス」を是非ご利用お願いいたします。

« ANA・JAL株主優待券で富良野の季節を訪ねる | ANA・JAL株主優待券で鹿児島 »