2020年9月15日

コロナ禍でのANA・JAL株主優待券販売にいただいた声

いただいたご意見

いただいた声

ご意見

引き続きなかなか気持ちが緩められない状況ですが、いかがでしょうお過ごしでしょうか?
こういった状況ですのでなおさら格安のANA・JAL株主優待券の販売に努めてまいりたいと思っています。
そして、このような時だからこそ皆様からANA・JAL株主優待券販売にいただいたありがたいご意見に感謝いたします。
勝手ではございますが、お客様のご了承をいただいたものを今回は掲載させていただきます。

あるお客様からの声

お客様から

「T・H様 女性 JAL株主優待券・ANA株主優待券を各1枚ご購入」
この度はいろいろお世話になりありがとうございます。
今回は父の急病に際してそちらのJALとANAの株主優待番号を購入し利用させていただきました。
それも奇遇なめぐりあわせと言うか、親切な方からのご縁をつないでいただいたようなことで、そちらのANA・JAL株主優待券の販売システムにたどり着くことができました。

父はかなりの高齢になってきましたが体だけは丈夫なのが取り柄でした。
それがこの度急に体調を崩しました。
最初は少し倦怠感がある程度で2~3日程も静養すればもとに戻ると考えて気にもしておりませんでした。
ところが1週間たっても体調は回復しないどころか、悪化の方向をたどっていました。
このご時世なので新型コロナも疑いましたが、症状が明らかに違うのでその点は安心しておりました。
悪化しているいっても差し迫った状況ではないのと、逆に見舞うことで万が一新型コロナを持ちこむようなことになってはと思い帰省するのをためらっておりました。
もしこの時に急に帰省することが頭のどこかにあれば、そちらのような安売りのANAやJALの株主優待券の販売先を探しておくなど準備をしておいたのですが、まだまだ帰らなくても大丈夫と勝手に考えておりました。

そうしたところある時を境に病状が一変しわずか1日程で意識がない状態に陥ってしまいました。
こうなってはもう躊躇している場合はないと思い急遽帰省することを決断いたしました。
実は実家のあるところと今の私の住まいはANAもJALも直行便はありません。
最初はJALを乗り継いで帰ろうと考えていました。
ところがJALの乗り継ぎが悪く、JAL→ANAと乗り継いだ方が2時間以上早く到着するということで、結局そのようにすることになりました。
決断したその日の出発ですので、割引きはききません。
でも仕方がないので搭乗券は空港で購入することにして、とりあえずタクシーを手配して空港に向かいました。

タクシーの車中で運転手さんが私の様子に違和感を覚えられたのか、話しかけていただきました。
田舎のことなので、以前にも利用したことがある顔だけは思えている方だったこともあり、今回帰省する事情をお話ししました。
少し人に話したことで気持ちが楽になったこともあり、急な帰省で飛行機代が割引が無くて思いの他の出費で困ったというような愚痴も口を突いて出たところ、運転手さんから思いもよらぬお話をいただきました。
それがこちらのANA・JAL株主優待番号の販売とのご縁です。
その運転手さんも以前に急に飛行機に乗る用事ができたことがあったそうです。その時は翌日の飛行機だったので前日に何か少しでも安い方法がないかと探していて、どちらの航空会社を利用したかは覚えておられないそうですがANAかJALの株主優待券を販売しているところを見つけて購入されたそうです。

ただ私はスマートホンは持っておりましたが、ANA・JALの優待券を含めそれ以外もネットで購入した経験がありませんでした。
幸いその運転手さんがこちらの「ANA・JAL株主優待即納サービス」の名前を正確ではないながら覚えておられていました。
新設にも不慣れな私に変わって操作をしていただき、こちらのANA・JAL株主優待券販売のサイトにたどり着きました。
その後もついでにとおっしゃってくださり航空券の手配まで甘えてしまいました。

飛行機にもスムーズに搭乗することができJAL→ANAと乗り継いだおかげでずいぶん早く実家に到着することができました。
幸い父の意識も戻り、その後は順調に回復し事なきを得ました。
こちらのANA・JAL株主優待券の販売もそうですが、知っているのと知らないのでは大きな違いがあることを実感しました。
私共のような飛行機を利用しないと何処かへ出かけられないような所に住んでいる者にとってはANAやJALの優待券は非常に便利です。

また機会があれば利用させていただきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします。
また今回のことはご近所さんたちにも是非お伝えしておきたいと思っています。
これからもANA・JAL株主優待券の格安販売を期待しております。

当サイトから

お礼

「当サイトから」
当サイトのANA・JAL株主優待券販売がお役にたててありがたく思います。
またお父様が良くなられたこと、本当にお喜び申し上げます。
また次回は楽しい思い出づくりなどで、当サイトのANA・JAL株主優待券販売をご活用いただければ幸いです。

« 予約が増えてきた | 4連休を前にして »