2019年7月11日

ポイントサイト

ポイントサイト

お知らせ

お教えします

ANA・JAL株主優待券番号販売「ANA・JAL株主優待即納サービス」をオープンしてから少し時間も経ち、かなりのお客様に会員登録をしていただいています。
認知度もかなり上がったようで、リピート購入していただけるお客様も多くなってきました。

そこで非常に恐縮ですが、オープン記念として実施しておりました会員登録で300ポイントのプレゼントについては今月末(2019年7月31日)をもって終了とさせていただきます。
まだ会員登録を済まされていない方や、近日中にANA・JAL株主優待番号の購入をお考えの方は是非7月31日までに会員登録をお願いいたします。
合わせてメルマガもご登録いただきますと、ANA・JAL株主優待番号の期間限定販売セールやご購入ポイント倍増キャンペーンなどのお得な情報を不定期ですがお知らせいたしますので、是非こちらもご検討お願いいたします。

お得なポイントサイト

お得です。ポイントサイト。

入会ポイントが終わるからというわけではないのですが、少しでも航空券の購入やご旅行がお得になる情報をお伝えしたいと思います。
知っている方には当たりまえの情報なので「そんなことか~」と言われるかもしれませんが、ご存じない方には案外目からウロコかもしれません。
ポイントサイトはご存じでしょうか?
話に入る前にお断りしておきますが、私共のANA・JAL株主優待番号販売で直接利用できる話ではありません。
ANAやJALの航空券購入や宿泊予約など、私共販売のANA・JAL株主優待番号を購入していただいた以降のものでお得になる話です。

わかりやすく一言でいえば、有名な「Tポイント」のようなものです。
「Tポイント」との違いは、ネットでの購入や利用に限られることと、使い方によっては資料の請求や見積のようにお金を使っていないような場合でもポイントがもらえる場合もあることです。
ネットのお買い物でも、購入するネットショッピングによって0.5%しか還元されなかったり2%を超える還元があったりと決まっていないのも特徴です。
ボーナスポイントや福引イベントのようなもの、月のランキングでポイントが加算されたりと、かなりいろいろなパターンがあります。

こんなお得が

お得なポイントサイト

例えば、私共販売のANA・JAL株主優待番号を購入していただいた後にANAやJALの航空券をポイントサイトから購入することで、ANAやJALの航空券代の0.5%とか1%とかがポイントとしてもらえます。
クレジットカード購入であればクレジットカードのポイントも付きます。
また宿泊予約のご利用もポイントサイトから利用するだけで、宿泊予約に付くポイントとポイントサイトのポイント、クレジットカードポイントと3重取りが可能な場合もあります。
航空券購入とか宿泊とか書きましたが、他のネットショッピングのお買い物でも利用できるものがたくさんあります。
使い方はポイントサイトにある航空会社や宿泊予約の広告をクリックするとそのホームページに移動するのでとても簡単です。

ANAの場合、ANAの広告をクリックするとANAの公式ホームページに移動するので、あとはそこで発券購入するだけです。
貯まったポイントは現金として銀行口座に振り込んでもらったり、アマゾンのギフトカードに替えたり、他のポイントやマイルに交換したりできます。
あるところのランキングを見ていると、うまく活用されている方では月に数万円のポイントを何度も獲得されている方もいるようです。
かなりお得トなので入っておいて損はないのですが、注意していただきたいこともあります。
1つ目はずっとポイントが付くとは限らないことです。
あるポイントサイト経由でANAの航空券を購入してポイントが付与されるとしても、そことANAの提携が終わればそれ以降はANAの利用ではそこではポイントがつかなくなります。
またポイントの付与率も変わったりすることがあるので、付与率が今は高くてもしばらくすると他のポイントサイトの方が有利になってくるようなこともあります。
さらにポイントサイトによってポイントを還元してもらう時に1回で還元できるポイントが違いますし、申請から還元されるまでの時間もちがいます。
中には1か月に交換できるポイントに上限を設けているところもあります。

ポイントの有効期限や、一定期間にログインがないとポイントがなくなってしまうようなところもあります。
現在、かなりいろいりなところがあるので、どこがオススメとかは特にありません。
中にはあやしそうなところもあるので、ご利用されるときはそのサイトやネットでの評判を調べられて納得してから入会されることをオススメいたします。

ちなみに私が個人的に利用しているところは2つあります。
1つはポイントインカムで、もう1つはハピタスです。

ポイントインカムはこちら

ハピタスはこちら

« ANA・JAL株主優待券の価格変動 | ANA・JAL株主優待販売サイト構築の工夫 »