2020年4月12日

メルマガでお得

メールマガジン

メールマガジンへのお問い合わせ

お問い合わせ

 

今日ANA・JAL株主優待券の格安販売の当サイトをご覧いただきありがとうございます。

社会的に不安定な状況が収まらないので、このところ当サイト(ANA・JAL株主優待即納サービス)のANA株主優待券番号販売やJAL株主優待券番号販売のご利用やご購入も少なくなっているようです。
価格動向については以前のANA・JAL株主優待券販売日記にも書いたように不透明な状況が続いています。
→以前の価格動向に関するブログ記事はこちら
そのような状況ですが最近お問い合わせが増えているのが、当サイトのメールマガジンについてです。

ANAやJALの株主優待券番号・登録用コードの販売サイトのメールマガジンですので、どんな内容なのかや、登録したら何か特典があるのかどうかなど、ご質問は多岐に渡っています。
特にお問い合わせが多かったものを抜粋して、このコーナーに書きますのでご興味のある方は参考にして、是非メールマガジンも有効にご活用ください。

メールマガジンの内容

内容

 

①ANA株主優待番号やJAL株主優待番号の購入前にメルマガ登録できますか?

当販売サイトではANAやJALの株主優待券番号・登録用コードをご購入いただくときに、会員登録をお願いしています。
登録をしていただくと購入履歴をご覧いただけたり、1ポイント1円でご利用いただけるポイントが付与されたりといった特典がございます。
この登録をしていただくときに、同時に配信を希望されるかどうかをお聞きしています。
その為、会員になられていない場合は配信できません。
任意の会員の登録時にメルマガ配信を希望されなかった方が、後日になって配信を希望される場合は会員ページより配信の開始設定が可能です。
メルマガでは、ANA株主優待券番号やJAL株主優待券番号の販売でお得な情報も配信してまいりますので、まず配信をご希望されてから内容がご期待に沿えない場合に配信を停止されてはいかがかと思います。

②どれくらいの頻度で送られてくるのですか

不定期にお送りします。
一定の頻度はありませんが、平均すると月に1~2回程度かと思いますので、毎日のように送られてきて、面倒でほとんどスルーしてしまうようなことはあまりないとお聞きしております。
特にお送りする情報がない場合は2~3か月感覚が空いてしまうこともございます。

③内容はどんなものが多いのですか

基本的にというかほとんどの内容はANA株主優待番号やJAL株主優待番号の販売に関するお得な情報に限定しております。
今までは配信した内容で特に反応が大きかったのが
・時間を区切ったANA株主優待番号やJAL株主優待番号のタイムセール
・枚数限定でANA株主優待番号やJAL株主優待番号を値引き販売
・期間限定のポイントアップ販売
・ANA株主優待番号やJAL株主優待番号の販売価格値下げの予告
・ANA株主優待番号やJAL株主優待番号の販売価格値上げの事前告知
・メルマガ会員向けのプレゼント企画
メルマガ会員様がある期間中に当サイトでANA株主優待番号やJAL株主優待番号を購入された時に、全員や抽選などで賞品をプレゼントするような内容です。
今までは抽選でJCB商品券やクオカード、全員に200ポイントプレゼントなどを行いました
・新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受けてのANA株主優待番号ご案内書(株主優待券)・JAL株主割引券(株主優待券)有効期限延長のお知らせ

現在のところメルマガ会員様向けの特別価格等は設定する仕組みがないため、ポイントを会員限定で追加還元することはできますが価格については一般の方と同じです。
ANA株主優待番号ご案内書(株主優待券)やJAL株主割引券(株主優待券)は価格変動があったり、一定数だけ安く仕入ができたりすることも多いので、枚数や期間限定でホームページの価格を下げることもあり、それを会員の方にはコッソリお教えするようなことが多いかと思います。
内容やお送りするタイミングにもよりますが、配信後は当サイトのANA株主優待券番号やJAL株主優待券番号のご購入やアクセスが増えます。
恐らくこのことから会員の皆さまのご意向に沿った内容をお送りできているのではないかと思っております。

④いつでも退会できるの

いつでもご自由に退会していただけます。
また会員を退会された時は自動的にメルマガ配信も停止されます。
但し、配信を停止されてもその後数日間はメールマガジンが送られてしまうことがありますのご了承お願い申し上げます。

⑤PC・スマホ・タブレットいずれでも問題ないの

メールマガジンはそれほど長い文章ではないので、どの機器でも問題ないかと思います。
時間や期間、枚数限定の情報もありますので、できればいつも持ち歩かれているスマホ等でのメルマガ受信をオススメいたします。

⑥LINE配信はないの?

申し訳ございません。
現在のところメール配信のみです。
今後はLineについても検討してまいります。

以上のように、メールマガジンは私共販売のANA株主優待券番号やJAL株主優待券番号を購入検討されている方に少しでもお安く購入いただける情報をお知らせする内容になっています。

是非、メールマガジンをうまく活用いただいて、少しでもお安くANA株主優待券番号やJAL株主優待券番号をご購入いただければと思っております。

メルマガ登録はマイページで行えます

メルマガ以外にもお問い合わせが増えています。
よくあるお問い合わせについてはブログにも取りまとめてありますので、一度ご参照ください。
ANA・JAL優待券ご購入に関するお問合せはこちら
納品方法や使用方法についてのお問合せはこちら

« 格安ANA・JAL株主優待券の利用最もお得な路線 | ANA・JAL株主優待券も需要減 »