2020年7月4日

北九州市キャンペーン

北九州のお得な旅

ANA株主優待券番号販売・JAL株主優待券番号販売をご利用の皆様にお得なキャンペーンをお伝えいたします。

北九州市国内観光客等誘致促進協議会では2020年7月1日(水)から9月30日(水)まで、「北九州市宿泊モニターキャンペーン」を実施しています。
詳しくはこちら
スターフライヤーと北九州空港がそれぞれウェブサイトで案内していますが、スターフライヤー限定というわけではなく、ANAやJAL、新幹線でや自家用車で行かれた方も対象になります。
もちろん当サイトのANA株主優待券番号通知・JAL株主優待券番号通知を利用して航空券を購入された方も対象です。
北九州は福岡県第2の都市なのでプライベート旅行だけでなく、ビジネスでの利用にも使えるのではないでしょうか?

キャンペーン内容

キャンペーン

「北九州市宿泊モニターキャンペーン」は、北九州市の対象施設が税抜1,000円から3,000円で宿泊できるというものです。
予約・宿泊対象期間は、いずれも7月1日(水)から9月30日(水)までですが、施設によって異なるのでご注意ください。
対象の宿泊施設を見てみると、1,000円台はカプセルホテルやゲストハウスもありますが地元ビジネスホテルが中心で、2,000円台は東横インや西鉄インにルートインホテルと名前の通ったビジネスホテルが名前を連ねています。
東横インなどは朝食無料で、10ポイント貯めれば宿泊が1泊無料になるポイント制度もあるので、うまく使えば実質1,000円位になるのではないかと思います。
※ポイント対象になるかどうかなどは、直接宿泊施設にお問い合わせください

3,000円台となると、かなりプレミアホテル門司港やダイワロイネットホテル小倉駅前など有名なホテルばかりです。
特に魅力的なのがリーガロイヤルホテル小倉でしょうか?
空港からは35分程バスでかかりますが、小倉駅前なので周辺の観光に出かけるのにはかなりの好立地です。
通常の宿泊料金は15,000円位ですが、それが3,000円になるのですから、かなりというか考えられないほどお得に宿泊できます。
3,000円といえばコロナ前の東京ではカプセルホテルでももっと高かったくらいです。
カプセルホテル以下の価格で一流ホテルに宿泊できるわけですから、本来なら日帰り距離の方でも宿泊されるかもしれないので早い者勝ちではないでしょうか?

ちなみに東京羽田から行かれる場合で、当サイトのANA株主優待券番号販売又はJAL株主優待券番号販売を利用されると、1泊+往復飛行機+株主優待券番号代で51,000円ほどで、飛行時間は1時間40分程です。
※ANA又はJAL株主優待券番号の価格は7月3日時点です

北九州市のおススメ

北九州市の一押し

本当なら毎年7月にある小倉祇園太鼓が今年は新型コロナウィルス感染症の影響で中止になったのは残念ですが、北九州市は観光にグルメに見どころ満載です。
観光でいうと、まずは今年の大河ドラマ主人公の明智光秀の娘「ガラシャ」を正妻に向かえた細川忠興が築城した小倉城。
国指定重要文化財の門司駅は鉄道ファンだけでなく、レトロな雰囲気が人気です。
今はやりのインスタ映えは間違いありません。
天気が良ければ日本三大カルスト地形の「平尾台」もオススメです。
夜の観光も充実していて、北九州の夜景は「日本新三大夜景都市」になっています。

グルメでは魚介類ははずせません。
それ以外にもB級では焼うどんや焼きカレーなど、お手軽なものもたくさんあります。

東京から行かれる場合のもう1つのオススメプランとして、1日目は北九州を観光してそのまま宿泊し、2日目は新幹線で博多まで移動して名物の屋台巡りの後遅い便で羽田まで帰るというのはいかがでしょうか?
北九州から博多までは新幹線で15分です。
またレンタカー会社を探せば、北九州で借りて博多や福岡空港で返却しても乗り捨て費用がかからないか、かかっても気にならない位の低額のところもありますので移動は非常に気軽にできます。
しかも福岡空港は屋台が連なる中洲や天神といった中心街から地下鉄で10分ほどで、羽田までの最終便は21時頃です。
屋台は18時頃から空いているところもたくさんあるので、2時間近く楽しんでも空港には搭乗1時間前には到着できます。

ここまで書いて気が付きましたが、北九州空港より福岡空港の方が地方からの便も多く飛んでいるので、北九州に直接の便がなくて行けない地方の方も福岡経由であれば、この機会に「北九州市宿泊モニターキャンペーン」を利用し、今まで行きづらかった北九州へも手軽に行けるかもしれませんね。

宿泊施設の予約は、各施設の公式ホームページをはじめ、楽天トラベル、じゃらんnet、るるぶトラベル、一休.comm、Booking.com、Expediaなどオンラインエージェント、JTBや近畿日本ツーリスト、日本旅行、HISの旅プロなどで手続きできます。

もし、「北九州市宿泊モニターキャンペーン」で行かれるようであれば、その際は当サイト「ANA・JAL株主優待即納サービス」のANA株主優待券番号販売・JAL空株主優待券番号販売をご利用ください。

« JAL株主優待番号の価格の下落幅 | 復活の兆し »