2019年6月4日

キャッチコピー2次審査のお願い

二次審査のお願い

2次審査

二次判定

先日、このANA・JAL株主優待券販売日記で募集しておりましたキャッチコピーの募集企画ですがですが、思いのほか好評で多数のご応募いただきました。
お寄せいただいた内容はすべて当方の意図をくみ取っていただいたもので、大変感謝しております。
いただいた作品については甲乙つけがたいもので、予想以上と言っては失礼ですが、はるかに想像を超えるレベルではないかと思っております。
ありがたいことに応募は10作品を大幅に超えました。
とてもANA・JAL株主優待券販売日記の担当者だけでは入賞まで絞り切れません。
その為、お知らせしていた通りこのANA・JAL株主優待券販売日記に掲載し、皆様の投票結果を加えて2次審査を行いたいと思います。
非常に僭越ではございますが、2次審査実施前にANA・JAL株主優待券販売日記の担当者にて一次選考を行い、2次審査対象の作品を選定させていただきました。
非常に僅差で結果が分かれましたので、残念ながら2次審査対象となりませんでした応募者の方には非常に申し訳なく思っております。
また、応募の公平性を期するために期間中にいただきましたご質問には一部回答を控えさせていただくこともありました。
改めてお詫び申し上げます。

2次審査をお願いするにあたりまして、いくつか追加事項がございます。
まず、ご投票は組織票等の不正を回避するために会員様限定とさせていただきます。
更に現在会員登録済の方のみといたします。
(このブログの掲載日に登録された方は有効とします)
また1件でも不正があった場合はその作品のすべてを無効票といたします。
また1人付1回限り有効として、2度目の投票があった場合はすべて無効とさせていただきます。
また、投票いただいた方には当サイト販売のANA・JAL株主優待番号の購入で使用できるポイントを100ポイント進呈いたします。
投票期間は本日から6月20日までとさせていただきます。
投票はお問い合わせフォームからで下記の候補の番号を書いてください。
尚、ポイントの進呈は6月30日までを考えています。
又、ポイント付与に関するお問い合わせは、申し訳ございませんが対応できませんのでご了承お願い申し上げます。
それでは候補作品をお知らせいたします。

応募作品

応募作品

①自宅で職場で移動中で!!どこでもANA・JAL株主優待券が購入できる「ANA・JAL株主優待即納サービス」!!
②急な出張でもお任せください。早い・安い・便利なANA・JAL株主優待番号通知サイト「ANA・JAL株主優待即納サービス」!!
③近くにチケットショップがない! それなら自宅までチケットショップを呼びましょう!ANA・JALL株主優待券販売は「ANA・JAL株主優待即納サービス」!!
④航空券はクレジット購入の時代です。ANA・JAL株主優待券もクレジットカードで買いませんか?「ANA・JAL株主優待即納サービス」
⑤ANA・JAL株主優待券がネットで購入できたら・・・ありました。もうお金と時間をかけてお店に出向こう必要はありません。
⑥いつもスマホの中にはお気に入りのお店が!ANA・JAL株主優待券販売の専門「ANA・JAL株主優待即納サービス」
⑦優待券の購入でクレジットカードポイントとオリジナルポイントのWポイントがつくのは「ANA・JAL株主優待即納サービス」だけ!!!
⑧空港にチケットショップがあったらと思ったことはありませんか? あるんです!!空港でもANA・JAL優待券が買えるサイトです。
⑨チケットショップではなぜクレジットカードが使えないの? いいえ当サイトならカードでANAやJALの株主優待券が購入できます「ANA・JAL株主優待即納サービス」
⑩即納・カード決済・ポイントの3本柱のチケット販売はどこを探しても当サイトだけ!!
⑪いままでのANA・JAL優待券の販売サイト何か足らないと思ってた。そうか今時ポイントが付かなかったんだ~。ポイントが付くANA・JAL株主優待券の販売サイト「ANA・JAL株主優待即納サービス」!
⑫今の時代、ANA・JAL優待券もはカード購入は当たり前!ポイントが付くのは常識!!即納は必要不可欠!!!
⑬時間・お金・手間を省くANA・JAL株主優待券の販売サイトは「ANA・JAL株主優待即納サービス」です。

異常13点に対象を絞らせていただきました。
上記の掲載の順番については、応募順とさせていただきましたのでご了承ください。

尚、応募作品の中には「当サイトだけ」のように事実の確認が取れていないものもあります。
そのような場合は実際にホームページで使用させていただく際には、こういった部分は事実と矛盾しないような表現に変更させていただくか、確認がとれるまで掲載を行わない場合がありますのでご承知おきください。

今後ますます皆様に支持されるサイトにしていきたいと思いますので、是非皆様の暖かいご協力をお願い申し上げます

« お花見もANA・JALで!! | 株主優待券の価格 »