2019年5月4日

ANA・JAL株主優待券販売日記にご協力ください

キャッチコピー募集

ANA・JAL株主優待券販売日記ご協力お願いします

お願いします

いつもANA株主優待券・JAL株主優待券の格安販売「ANA・JAL株主優優待即納サービス」をご覧いただきありがとうざいます。
最近になって当サイトのANA・JAL株主優待券販売をご購入になったお客様から、ご意見やご要望をいただく機会が増えました。
当サイトが皆様の身近な存在になってきているのではないかと喜んでおります。
とはいってもまだまだ初めてご覧いただいたり購入いただく方も多く、認知度についてはまだまだこれからです。
今後、皆様にもっと身近に感じてもらえるANA・JAL株主優待券の販売サイトを目指していくために、お店のキャッチコピーが必要ではないかと思うようになりました。
最初はスタッフ一同で相談したり、あるいは知り合いにコピーライターのようなことを以前にやっていた者もいたので相談しましたが、今一つ良い案が浮かびません。
そんな時、頭に浮かんだのが皆さんに愛されるANA・JAL株主優待券の販売サイトを目指すためのキャッチコピーなら、実際にANA・JAL株主優待券を購入したり、あるいは購入しようと考えておられる方からアイデアをいただくのが一番ではないかと考えつきました。
そこで普段のお礼を兼ねてさらに良いキャッチコピーをいただくという、非常に厚かましい企画を行うことにいたしました。
応募は何点していただいてもかまいませんので、お気軽に応募してください。
是非、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

ANA・JAL株主優待券販売キャッチコピー募集企画の内容

募集内容

さてANA・JAL株主優待販売キャッチコピー募集企画の内容は下記の通りとさせていただきます。
応募期間   本日から2019年5月31日まで
応募資格   特にありません(但し18歳以上で、下記の応募に際してご提供いただく情報にご同意いただける方)
当サイトでのANA・JAL株主優待券の購入の有無は問いません
当サイトの会員登録の有無は問いません(ただし、一部につきましては特典の性質上、会員登録済方限定といたします 参加賞のポイントなど)
募集内容   当方のANA・JAL株主優待券即納販売をもっと身近に感じてもらうためのキャッチコピー
1コピーの文字数に特に制限は設けませんが、キャッチコピーとして適切な長さでお願いします
審査方法   応募数が10作品未満の場合とそれ以上で審査方法を変更いたします
→10未満の場合:内部で審査して発表いたします
→10以上の場合:一次審査を当方の内部で行います。
その後一次審査を通過した作品をこのANA・JAL株主優待券販売日記で公開いたします。
公開した作品を皆様に投票していただき、当サイト内部での得票を加味して最終決定いたします
入賞作品   最優秀賞一名
優秀賞数名といたします
副賞
最優秀賞 賞金1万円又は当サイト販売のANA・JAL株主優待券購入に使える15,000ポイント
優秀賞  賞金3千円又は当サイト販売のANA・JAL株主優待券購入に使える5,000ポイント
参加賞  当サイトのANA・JAL株主優待券の購入に使える100ポイント
※参加賞並びに最優秀賞・優秀賞のポイントについては当サイトの会員様限定とさせていただきます。
又、参加賞は応募時に会員である場合のみの付与、その他は入賞時までに会員登録でも可といたします。
※参加賞は複数応募されても1回100ポイントのみとなります

作品について 入賞の有無にかかわらず、当サイトのANA・JAL株主優待券販売において使用することがあります。
また、応募の時点で当サイトで使用をご承諾いただいたものといたします。
審査ポイント 当サイトで販売しているANA・JAL株主優待券を購入するメリットを簡潔に表現してください。
サイト運営側としては、ホームページに記載しているように
「ANA・JAL株主優待券を即納販売する」
「日本全国どこにいてもANA・JAL優待券が買える」
「時間を気にせず利用できるANA・JAL優待券の販売サイト」
「クレジットカードが利用できるANA・JAL株主優待券販売」
「ANA・JAL株主優待券の購入でオリジナルポイントが付与される販売サイト」
「スマートホンで空港に移動中でもANA・JAL株主優待券が購入できる」
「3Dセキュアで安心なANA・JAL株主優待券の販売サイト」
「使い方などの説明がわかりやすい」
ポイントが簡潔に含まれていて、更にユニークなものを求めています。
また、当ホームページですでに使用している表現は自由にお使いいただいてかまいません。
応募の公平性を保つために、本件に関していただいたご質問は内容によってはお応えできない場合があります。

応募方法   サイトの問い合わせ欄から「ホームページのキャッチコピー応募」と書いてお願いします。
必ずメールアドレスとお名前の記載をお願いします。
また会員の方は登録されているメールアドレスでお願いします。

是非、皆様のお力をお貸しいただきよりANA・JAL株主優待券を購入してみたい親しみやすいサイトにしていきたいと思います。
まことに勝手なお願いでございますが、重ね重ねよろしくお願い申し上げます。

« 会員登録にも一工夫 | ANA・JAL優待券有効期限前の購入価格 »