2019年4月1日

ANA・JAL株主優待券販売のポイントについて

ポイントシステムの説明

オリジナルポイントについての規約と注意点

注意事項

ANA・JAL株主優待券の格安販売サイト「ANA・JAL株主優待即納サービス」をご覧いただきありがとうございます。
私共が販売しておりますANA・JAL株主優待券はご購入に対してポイントが付くようになっております。
そのオリジナルポイントについてお問い合わせをいただくことも多いので、ポイントシステムの規約とご注意点をまとめておきます。

ANA・JAL株主優待即納サービス ポイント 利用規約
基本規約
(1) ANA・JAL株主優待即納サービスが必要と判断する場合、本規約を変更することができます。
(2) ANA・JAL株主優待即納サービスは、本条の規定に基づき本規約を変更する場合には、本規約を変更す
る旨、変更後の本規約の内容及び変更後の本規約の効力発生日その他の事項を、ANA・JAL株主優待即納サービスのサイトその他の方法によって、お客様に通知し、又は表示します。
(3) 変更後の本規約は、効力発生日からその効力が生じます。

ポイント付与のルール
(1) ANA・JAL株主優待券等の100円のご購入ごとに1ポイントのオリジナルポイントを付与します
(2) 1ポイント未満は切り捨となります
(3) 入会ポイントやポイントの割り増し等の通常以外のポイント付与につては事前告知なしに実施する場合があり
ます

ポイントの確認方法
(1) マイページでご確認いただけます
(2) 領収書にご利用ポイントを掲載しております

ポイント使用
(1) 獲得したポイントは1ポイント1円として当サイトでANA株主優待券・JAL株主優待券等のお買い物でご利用いただけます。
(2) ポイント使用は最小1ポイント1円より可能です
(3) 1回のお買い物でご利用いただけるポイントは保有ポイント内で上限はありません
(4) ポイント使用は決済前に使用するポイントを入力してください。決済後にさかのぼってご使用いただくことは
できません。また1度ご利用になったポイントを返却することはできません。
(5) ポイントを現金化や他のポイントへの交換はできません

ポイントの有効期限
(1) ポイントの有効期限はありません(2019年1月30日現在)
(2) 将来的に有効期限を設ける場合もありますが、その際は事前にホームページにて告知いたします。

ポイントの消失
(1) 退会された場合はその時点で保有されているポイントはすべて消失します
(2) 再入会されても以前の保有ポイントの引継ぎはできません
(3) 不正行為等があった場合は保有されているポイントが無効にさせていただく場合があります
(4) サイト閉鎖の場合はポイントも消失いたします

その他
(1) ポイントは譲渡できません
(2) 複数の会員のポイントの合算等はできません

規約は以上ですがポイントについてよくいただくご質問を記載いたします。
質問 ポイントはANA・JAL株主優待券等を購入後いつ加算されるのですか
回答  カード決済後5分以内に加算され、マイページで保有ポイントをご確認いただけます

メルマガについて

anajal優待券お得情報のメール

ポイントシステムについては以上ですが、メルマガにご登録いただくとポイント割り増しなどを事前にお知らせすることもあるので、よりお得にお使いいただけます。
オリジナルポイントを付与しているANA・JAL株主優待券番号の販売サイトは「ANA・JAL株主優待即納サービス」のみです(2019年1月30日当サイト調べ)。
是非当サイトオリジナルのポイントシステムを有効にご活用ください。
ご不明点がある場合はお問い合わせください。

搭乗直前でもANA・JALの割引航空券をとお考えの皆様、当サイト販売のANA・JAL株主優待券を是非ご利用ください。

ANA株主優待券・JAL株主優待券は格安販売No.1の即納サービスで!

追記
当サイトのポイントについてお得な情報をアップしました。
詳しくはこちらのANA・JAL株主優待券販売日記をご覧ください。

« ホームページを新規制作!株主優待券の購入で利用ください | 3Dセキュアについて »