2019年6月30日

ポイントシステムについて

優待番号の購入で貯まるポイントの説明

当サイト(ANA・JAL株主優待即納サービス)はANA・JALの株主優待券番号を購入いただくとポイントが付与されるようになっています。

ANA・JAL株主優待券番号の販売でポイントが付くところは珍しく、当サイト調べでも他には見当たらないため、お客様からお問い合わせをかなり多くいただきます。
(2019年6月30日の当社調べ)
その為、一度このブログで整理して私共のポイントシステムをお伝えいたします。

ポイントシステム

ANA・JAL優待番号で貯まるポイントについて

私共のANA・JAL株主優待券販売のポイントシステムは2つに分かれており、1つは通常のもの、もう1つは期間限定のものです。
通常のポイントシステムは当販売サイトのANA・JAL株主優待券番号等をお買い上げいただいた時に、100円で1ポイントが付与されます。
付与されたポイントは次回以降のANA・JAL株主優待番号等のご購入の時に1ポイント1円換算でご利用いただけます。

期間限定のポイントについては現在実施中のものも含め、下記のようなものを実施いたしました。
①入会ポイント
・入会をしていただくだけで200ポイントをプレゼント
(期間限定ですがサイトオープン以来継続しており、今後も当面は続ける予定です)
②ポイント2倍
・通常は100円のご購入で1ポイントのところ2ポイント進呈
③ポイント3倍
・通常は100円のご購入で1ポイントのところ3ポイント進呈
④メルマガ登録キャンペーン
・メルマガを申請いただくと200ポイント進呈
(ポイントが付与されるまで1週間程度かかる場合があります)
などです。

上記以外でも私のANA・JAL株主優待券販売はすべてクレジットカードのご利用になっており、各クレジットカードブランドの独自のポイントシステムでもポイントがもらえますので、Wでポイントがたまることになります。
ポイントについてはマイページをご覧いただくとご確認いただけます。
ただし、ポイント反映までには最大15分程かかる場合がありますので、ご購入直後にはポイントが加算されていない場合がありますのでご注意ください。
ポイントのご利用は決済画面でご利用になりたいポイント数を入力していただくと、差し引き後のお支払い額が表示され決済画面に移動していただくことになります。

ポイントに関して一番多いご質問はポイントの有効期限についてです。
有効期限は2年ですが当面の間は2年を超えても期限延長とさせていただく予定です。
従いまして基本的に現在のところはポイントの有効期限はございません。
ただし今後変更する場合もありますので、お早めに使用されることをオススメします。

当ANA・JAL株主優待番号販売以外でのポイントのご利用や、Tポイントや飛行機のマイルに交換できないかというお声もいただきますが、今のところ当ANA・JAL株主優待番号販売サイトの商品の購入のみでのご使用となります。

ポイントの貯め方

サイトでのポイントゲットのやり方

ここからはうまいポイントの貯め方です。
現在(2019年6月30日)行っているポイントキャンペーンは2つです。
入会ポイント200Pとメルマガ登録200Pです。
これだけで400ポイント(400円分)が貯まります。
メルマガに登録しておくと、ポイント2倍や3倍のキャンペーンの告知を事前におこなうこともありますので、キャンペーンを見逃してしまったり、
わずかの差でキャンペーン開始前や終了後にANA・JAL株主優待番号を購入してしまうといったことも少なくなります。

ANA・JAL株主優待番号販売をよく使われる方は、通常のポイントの貯め方でも良いのかと思いますが、滅多に使わない方やもしかすると今回限りになるかもしれない方には、今回のご利用ですぐにお得になる方法があります。

まず、今回の飛行機の搭乗が往復の方の場合です。
始めに、通常通り入会を行い商品を購入後にメルマガを登録してください。
この時に往路分のANA又はJAL株主優待番号のみ購入することを忘れないでください。
入会ポイント(200P)、商品購入ポイント、メルマガポイント(200P)が加算されたことを確認してから、復路に使用するANA・JAL株主優待券番号をポイントを使用して購入します。
こうすれば今回限りの当サイトのご利用であっても復路の分のポイント以外は使いきれるので、無駄がほとんどありません。
ご注意いただくのは復路の空席に余裕がない時は、ポイント付与を待っていると満席になることがあるので、空席が十分あることを確認して行ってください。
また、メルマガ登録ポイントは復路のANA・JAL株主優待券の購入までの時間が短いと、それまでの間にポイントが付与されない場合もありますのでご了承ください。

次に片道だけのご利用の方です。
当サイトは商品を購入しないで会員登録のを行うこともできます。
片道のみのご搭乗の方はまずは商品を購入せずに会員登録のみを行ってください。
最大15分程すると入会ポイントが付与されますので、マイページで確認してからANA・JAL株主優待番号を購入していただければ、最初の購入でポイントが使用できます。

このようにポイントうまく利用すると表示価格よりも安くANA・JAL株主優待券番号を購入できるのも他にはない魅力です。

是非、ポイントがつくANA・JAL株主優待券番号の販売サイトである「ANA・JAL株主優待即納サービス」をご利用ください。

« 7月前半のおすすめイベント | ANA・JAL株主優待券の販売価格の動きについて »