2020年2月1日

ANA・JAL株主優待券で上級シートはどうですか?

上級シート

ANA・JAL株主優待券で上級シートのプチ贅沢しませんか?

プレミアム

せっかくANAやJALの株主優待券が格安で購入できるのですから、その浮いた分で少し贅沢してみませんか?
お仕事を頑張った出張帰りのご褒美として、日常を離れたご旅行のくつろぎの1つとして、上級シートをANA・JAL株主優待券販売ブログでご紹介したいと思います。

まず当サイトのANA株主優待券番号の通知販売をご購入の方には、国内線プレミアムクラスが用意されています。
これに対してJAL株主優待番号の通知販売のお客様にはファーストクラスとクラスJという2種類の上位クラスがあります。
この内ANAのプレミアムクラスとJALのファーストクラスが国内線では最上位クラスです。
ANAとJALで若干違うところもありますが、様々サービスが用意されています。

搭乗前から着陸後まで

スマイル

まず搭乗前から一般座席とは違い、専用チェックインカウンター、専用保安検査場が設けれています。
一般用のレーンと違い、混雑していることがないので空港内での移動が各段スムーズなことが、当サイトのANA・JAL株主優待券販売ご購入のお客様へのオススメです。
それと機内預けの荷物の重量制限でもANAは40キロ、JALは45キロまで預けられるので、大きな荷物をお持ちのANA・JAL株主優待券格安番号通知をご購入のお客様でも安心です。
保安検査を通過した後の待ち時間も充実してます。

ラウンジも空港によりますがANAはANAラウンジ、JALは最上級ラウンジであるダイヤモンド・プレミアラウンジが利用できます。
一般のANA・JALのラウンジよりサービスも充実しており、軽食やスープが用意されていたりマッサージチェアが利用できたりします。
出発までもゆったりとした充実のひと時を送れますので、当サイトのANA・JAL株主優待券販売ご購入の皆様にもお勧めです。

機内への誘導ももちろん最優先で行われます。
機内でのシートは一般とは違いゆったりとしたスペースの確保は当然ですが、フットレストやレッグレストが備え付けられていますし、プライベートスペースの確保もかなり充実しています。
USBポートやPC用の電源が装備され、テーブルにも余裕があるので、移動中のビジネス空間としても使えます。
特に隣席との間にパーティションが設けられていたりもするので、今のコロナ禍でのANA・JAL株主優待券番号通知ユーザーの方の飛行機利用にも安心感がアップします。
一般座席との一番大きな違いは提供される食事や飲み物です。
国内線の一般座席は長距離路線でも食事の提供はありませんが、ANAプレミアムやJALファーストには食事も付いてきます。
ANA・JALどちらも時間帯に合わせて朝食・昼食・夕食(ANAは軽食の時間帯あり)が提供されます。
それも有名レストランや有名和食店の監修メニューで味は保証付きです。
夕食なら洋食の場合はちょっとしたコースを、和食場合は豪華なお弁当などが味わえます。
例えば今月(2020年2月)のANAは銀座 百楽が、JALはハレクラニ沖縄が提携したメニューが供されます。
当サイト販売のANA・JAL株主優待券をご購入の方も絶対に満足されると思います。
またメニューは月3回変更されますので、搭乗頻度が多いANA・JAL株主優待券販売ご購入の方も、内容がかぶることはほとんどありません。
飲み物も一般とは違うものが用意されています。
アルコール類はビール、日本酒、ワイン、シャンパン、ウィスキー・・・
かなりのジャンルをカバーしています。
JALにはなんとあの芋焼酎「森伊蔵」もラインナップしており、当サイト販売のJAL株主優待番号をご購入の方お客様には「森伊蔵」が目的でファーストクラスに乗られる方もいます。
その他のお酒もANA・JALが厳選した銘柄で、料理との相性もバッチリです。
普段は味わえないブランドワインや日本酒も機上の楽しみです。
ソフトドリンクもコーヒーやお茶は産地や銘柄・ブレンドまでこだわっていますしジュース類もかなり充実しています。

食事や飲み物を楽しんでいると機上の時間はあっという間ですが、機内エンターテーメントもランクアップされたヘッドフォンで楽しめます。
また専用のスリッパでリラックスしてくつろぐこともできますし、新聞も用意されているので機内での時間を持て余すことはまずありません。
当サイト販売の格安ANA・JAL株主優待番号通知でプレミアムクラス・ファーストクラスをご利用にも、食事・飲み物・機内サービスはかなり好評だとお聞きしています。

着陸後もまだまだ特典があります。
まず他のクラスより早く飛行機から降りれます。
これでバスや電車が1本位早くなったりすることもあるので、スケジュールが詰まっている方には結構大切ですね。
それと機内に預けた荷物も最優先で返却されます。
これも普通に預けて最後に出てくるのと比べると10分以上は違いますから、非常にありがたいサービスです。

これだけの特典がついて普通座席との価格差は8,000円~です。
当サイトのANA・JAL株主優待番号通知販売をご購入の皆様、是非いかがでしょうか?

« ANA・JAL株主優待券でホエールウォッチング | ANA・JAL優待券販売サイト開設1年目前 »