2019年7月13日

株主優待番号通知として情報提供が必要

情報提供が必要

前回に引き続き、ANA・JAL株主優待番号通知の販売サイトを構築するにあたって他のサイトにはない点をお伝えしたいと思います。

ANA・JAL株主優待券販売日記というブログを作成

ブログを作成

ANA・JAL株主優待番号の通知販売は皆様の購入される価格がかなり変動します。
期限切れ前の投げ売り状態の時を除いてもANA株主優待番号通知は最高販売値が6,500円位、最安販売値が1,000円程です。
一週間で500円程上下する場合もあります。
今すぐ飛行機になられる場合は別ですが、数日~一週間先であればいつ購入するのがお得か悩まれるお客様もいらっしゃいます。
またリピータのお客様の場合は毎週のようにご購入される場合もあり、少し安い時期に先の分まで購入しておきたいと思われてることもあります。
しかしこういった情報を一般の方々に提供されている場所はほとんどありません。
その為、少しでも情報を提供できたらと言う思いからANA・JAL株主優待券販売日記を始めました。
最初は価格内容の発信を主に考えていましたが、ブログをせっかく作ったので価格だけでなく、当サイト販売のANA・JAL株主優待番号の通知を購入される方が目的地で少しでも充実した時間を過ごせるように、観光案内やイベント案内やユニークなANA・JAL株主優待番号の使い方なども掲載することにいたしました。
また、お知らせ事項も「新着情報」では文字数もか限られているので、ANA・JAL株主優待券販売日記で掲載することもございます。
今後もANA・JAL株主優待券販売日記はますます内容を充実していきたいので、もしブログでお知りになりたいような内容がございましたら、是非ご意見としてお知らせ願います。
尚、発信する情報について正確なものをお届けしていますが、予測の部分もありますので特に価格動向については最終的にはお客様ご自身の判断をお願い申し上げます。

メールマガジンの発行

メルマガを発行

こちらも情報発信のツールとして考えました。
ANA・JAL株主優待券販売日記が会員以外のすべての方や当ホームページを利用されたことがない方も含めた情報発信に対して、メールマガジンは会員登録が必須となっていますので会員のお客様に向けた、もう少し限定した情報をお伝えするツールとして活用を考えていました。
例えば、タイムセールや数量限定のようなANA・JAL株主優待番号の販売価格の値下げや、ポイント2倍デー、会員紹介キャンペーンなどです。
メルマガは月1回程度までの発信を考えており、メールが煩瑣に届いようなことはないように心がけて運営しております。
まだメルマガ登録をされていないようでしたら会員情報の変更から行えます。
通常よりお得に当サイト販売のANA・JAL株主優待番号通知を購入できる可能性大なので、是非登録をオススメいたします。

利用シーンのご紹介

利用シーンを紹介

他のANA・JAL株主優待番号の通知販売のホームページを見ていると、ANA・JAL株主優待券の使い方などは詳しく書かれているのものあります。
しかし実際にどんなシーンで利用すると便利なのかを提案しているサイトはほとんどありませんでした。
ただ商品を並べて自動販売機のようにANA・JAL株主優待番号を通知販売するだけでなく、当サイトをご利用いただいたことがない方にもメリットがあることをお伝えしたくて、利用シーンをトップページなどでご紹介しています。
利用シーンをご覧になって、チケットショップでANA・JAL株主優待券を購入したり、通販で優待券現物を郵送してもらう場合とは何が違いどう使い分ければいいのか、ということをご理解いただいたお客様も増えてきております。
便利なANA・JAL株主優待番号の通知販売なので、是非ご自身が使われるケースでは店舗や現物販売と比較してどちらがメリットがあるのかをご検討いただけると幸いです。

お客様の声を掲載

お客様の声を紹介

ANA・JAL株主優待即納サービスではお客様の声をトップページに掲載しております。
また、トップページにはボリュームの関係で掲載しきれない場合は、お客様のご了承の下でANA・JAL株主優待券販売日記でお伝えしたりもしています。
これも実際に当サイト販売のANA・JAL株主優待番号の通知を購入された方がどういった利用シーンでお使いになったかをお伝えするために掲載しています。
感想も含めてできるだけいただいた内容を、差し障りのない範囲で原文のまま掲載するようにしています。
中にはANA・JAL株主優待即納サービスを構築していた時には思いもしなかったようなご利用目的でご購入されている方もいらっしゃいます。
非常にユニークで今後のお客様の使い道がかなり広がる場合もあります。
ご覧いただければいろいろ今後のANA・JAL株主優待即納サービスの利用の幅も広がるのではないでしょうか?

まだまだサイト構築で他サイトにはあまりないことを当サイトでは取り入れています。
また少し長くなりましたので、続きは再度次回のANA・JAL株主優待券販売日記で書きたいと思います。

 

« ANA・JAL株主優待販売サイト構築の工夫 | 優待券販売サイトとしての安心機能 »