2019年4月19日

ANA株主優待券が格安!紋別へ

格安に紋別へ

本日もANA・JAL株主優待券の格安メール販売サイト「ANA・JAL株主優待即納サービス」をご覧いただきありがとうございます。

当サイトの格安ANA株主優待券で紋別空港はいかがでしょうか?

株優で紋別

今回、ANA・JAL株主優待券販売ブログでご紹介するのは、前回の稚内からオホーツク南東方向に向かったオホーツク紋別空港周辺です。
オホーツク紋別空港へはANAが羽田から就航しています。
当サイトのANA株主優待券番号の通知販売をご購入いただくと片道23,140円(ANA株主優待券の販売価格は別途)です。
搭乗までの4週間を切ってからの最安運賃が40,000円を超えますので、ANA株主優待券番号の通知販売を購入される方がかなり格安です。
早速周辺の観光スポットをご紹介してまいります。

ANA株主優待券利用のオホーツク紋別空港周辺の観光スポット

紋別周辺のスポット

まずは流氷観光船ガリンコ号
世界で一番南で見られる流氷が北海道です。
それもオホーツク海でしか見られません。
その流氷を砕く大きなドリルで突き進むガリンコ号Ⅱは迫力満点でANA・JAL株主優待券販売日記では一押しです。
氷を砕きながら海上を進む体験はここでしかできません。
流氷の季節は2月から3月ですが、毎年ずれるので現地に流氷状況を確認してからでも出発できる、ANA株主優待券番号の通知販売が特にぴったりです。
流氷が見れない場合にはチケット購入代金が割引になります。
夏はフィッシングクルーズを行っていますので流氷以外でも楽しめます。

当サイトの格安販売ANA株主優待券を購入して行かれる方で船はどうも苦手という場合は、氷海展望塔オホーツクタワーはいかがでしょう?
海岸から約1キロ沖、世界初の氷海海中展望塔。
高さは海上38.5mで海底7.5mと海中にも施設があります。
360度の景色を楽しめる3階展望室もいいですが、当サイトの格安ANA株主優待券販売で行かれる方に是非見ていただきたいのが海中窓の景色。
海底から見る流氷はガラスの鍾乳洞のようです。
特殊な装備を付けたダイバーしか見られない景色がそこにはあるので、ANA株主優待券番号の通知販売利用の方には是非行っていただきたい場所です。
流氷の贈り物クリオネも展示されています。
夜の海底階からは、自然界の食物連鎖など他ではまず見ることのできないものが見れるかもしれません。

当サイトのANA株主優待券番号の通知販売で行かれる方、流氷見学の前にまず北海道立オホーツク流氷科学センターGIZAで、流氷の知識を手に入れて行きませんか?
流氷をテーマにした科学館です。
厳寒体験室は、いつでも氷点下20度の極寒の世界を再現しています。
本物の流氷も展示されているので、夏場に当サイトの格安ANA株主優待券を購入される方も季節を関係なく流氷を見るだけでなく、直接触れます。
ドームシアターでは、流氷などオホーツクの四季を見学できるので天気の悪い日でも安心です。
お子様がご一緒のANA株主優待券格安販売ご購入の方には凍るシャボン玉体験などをオススメ!

流氷を高いところから見たい方にはANA・JAL株主優待券販売日記では紋別山をオススメしています。
標高334mの紋別山から見る景色は天気が良ければ遠く水平線まで埋め尽くす流氷を紋別の街並み越しに見ることができます。
オホーツク海を一望できる紋別で最も見晴らしの良いスポットです。
更に高いところからオホーツク海を眺めたい当サイトの格安ANA株主優待券ご購入の方はオホーツクスカイタワーはいかがでしょうか?
展望室からは更に遠くまでの流氷が、反対に陸地側には大雪の山並みまでが視界にはいります。

子供とご一緒の当サイトのANA株主優待券格安販売ご購入の方はオホーツクとっかりセンター アザラシランドはいかがでしょうか?
流氷と同時にやってくるアザラシたちを保護、飼育している施設です。
ゴマフアザラシを中心にかわいらしいアザラシを見学できます。
特にお子様連れで当サイトのANA株主優待券番号の通知販売をご購入の方には1日に5回のフーディングタイムをご紹介します。
アザラシが餌を食べる様子や愛嬌たっぷりの芸はお子様にとって良い記念になるはずです。
またアザラシの生態の解説もあるのでお勉強にも。

こちらも子様連れで、当サイトのANA株主優待券番号の購入で行かれる方にオススメのアザラシ シーパラダイス。
アザラシにえさを直接あげることができる「えさやり体験」は貴重な体験で人気のイベントです。

流氷の季節以外にANA株主優待券を購入して紋別に行かれる方にご紹介したいのが、オムサロ・ネイチャー・ビューハウスです。
渚滑川を挟んだ海岸線にある花園オムサロ原生花園。
オホーツクの夏を色鮮やかな花たちが彩る自然の宝庫です。
赤いハマナス以外にも、もしかしたらシロバナハマナスが見られるかもしれません。
冬は流氷のながめも良く、1年を通じて楽しめるスポットです。

こちらも、流氷の季節以外に紋別を訪れる方に、紋別市オホーツク流氷公園 オホーツクラベンダー畑はいかがでしょうか?
ラベンダーと言えば富良野を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、こちらも素晴らしい眺めです。
夏場に紋別に行かれた方には是非触れてほしい風景です。

いかがでしたでしょうか?
魅力いっぱいの紋別に行かれる方は是非当サイトのANA株主優待券をご購入下さい。

« ANA株主優待券で行く稚内観光 | JAL・ANA上級会員のすすめ »