2019年4月19日

ANA株主優待券が格安!紋別へ

ANA

本日もANA・JAL株主優待券の格安メール販売サイト「ANA・JAL株主優待即納サービス」をご覧いただきありがとうございます。

当サイトの格安ANA株主優待券で紋別空港はいかがでしょうか?

株主優待券

今回、ANA・JAL株主優待券販売ブログでご紹介するのは、前回の稚内からオホーツク南東方向に向かったオホーツク紋別空港周辺です。
オホーツク紋別空港へはANAが羽田から就航しています。
当サイトのANA株主優待券番号の通知販売をご購入いただくと片道23,140円(ANA株主優待券の販売価格は別途)で割引航空券が利用できます。
やはりかなりの長距離路線であることと、ANA単独路線なので割引がかなり少ないのでしょう。

搭乗までの4週間を切ってからの最安運賃が40,000円を超えますので、ANA株主優待券番号の通知販売を購入される方がかなり格安です。
空港名にオーホーツクと名前がついているだけに、空港はすぐ海沿いです。
離着陸時の北の海の景色は南国とは違った良さがあります。
特に流氷の季節は空から流氷を眺めるという贅沢な体験が移動中でもできる数少ない空港です。
是非窓側の座席ををキープされることを押す巣えいたします。
それでは早速周辺の観光スポットをご紹介してまいります。

ANA株主優待券利用のオホーツク紋別空港周辺の観光スポット

オホーツク

 

まずは流氷観光船ガリンコ号
世界で一番南で見られる流氷が北海道です。
紋別の流氷

それもオホーツク海でしか見られません。
シベリアの大河アムール川で流氷がうまれ、それが風や海流で流される間に成長したものが流氷です。
高緯度であること、大きな川のおかげで海水の塩分濃度が薄まり氷りやすいこと、風や潮流でうまく流されること、そんな偶然がいくつか重なることで見られるのがオホーツクの流氷です。
そのなかでもここ紋別は流氷の本場。
氷を砕く大きなドリルで突き進むガリンコ号Ⅱは迫力満点でANA・JAL株主優待券販売日記では一押しです。

氷を砕きながら海上を進む貴重な体験はここでしかできません。
季節は2月から3月ですが、毎年ずれるので現地に状況を確認してからでも出発できる、ANA株主優待券番号の通知販売が特にぴったりです。
第一管区海上保安本部のホームページで流氷情報が確認できますので、是非ご確認ください。
→第一管区海上保安本部のホームページはこちら
流氷は風次第で昨日まで見れていたものが急に遠くまで遠ざかってしまい見えないこともあります。
でもそんな場合でもご安心ください。
流氷が見れない場合にはチケット購入代金が割引になる親切なシステムになっています。
夏はフィッシングクルーズを行っていますので冬以外でも楽しめます。

追記
もう1つ有名な流氷観光船の記事を公開しました。
エリアは網走なのでまた違った楽しみがあります。
是非ご覧ください
『ANA・JAL株主優待券で女満別から知床へ』はこちら

当サイトの格安販売ANA株主優待券を購入して行かれる方で船はどうも苦手という場合は、氷海展望塔オホーツクタワーはいかがでしょう?
海岸から約1キロ沖、世界初の氷海海中展望塔。
高さは海上38.5mで海底7.5mと海中にも施設があります。
360度の景色を楽しめる3階展望室もいいですが、当サイトの格安ANA株主優待券販売で行かれるお客様に是非見ていただきたいのが海中窓の景色。

海底から見る流氷の天井はガラスの鍾乳洞のようです。
特殊な装備を付けたダイバーしか見られない景色がそこにはあるので、ANA株主優待券番号の通知販売利用の皆様には是非行っていただきたい場所です。
流氷の贈り物クリオネも展示されています。
夜の海底階からは、自然界の食物連鎖など他ではまず見ることのできないものが見れるかもしれません。

当サイトのANA株主優待券番号の通知販売で行かれる方、流氷見学の前にまず北海道立オホーツク流氷科学センターGIZAで、知識を手に入れて行きませんか?
流氷をテーマにした科学館です。
厳寒体験室は、いつでも氷点下20度の極寒の世界を再現しています。
本物の流氷も展示されているので、夏場に当サイトの格安ANA株主優待券を購入される方も季節を関係なく見るだけでなく、直接触れれます。
ドームシアターでは、オホーツクの四季を見学できるので天気の悪い日でも安心です。
お子様がご一緒のANA株主優待券格安販売ご購入の方には凍るシャボン玉体験などをオススメ!

氷った海を高いところから見たい皆様にはANA・JAL株主優待券販売日記では紋別山をオススメしています。
標高334mの紋別山から見る景色は天気が良ければ遠く水平線まで埋め尽くす流氷を紋別の街並み越しに見ることができます。
冒頭に書いた飛行機の離着陸は迫力こそありますが、見れるのはほんの一瞬です。
こちらであればいつまでも見ていられますし、街並み越しというのが陸との対比で絵になります。
オホーツク海を一望できる紋別で最も見晴らしの良いスポットです。
更に高いところからオホーツク海を眺めたい当サイトの格安ANA株主優待券ご購入のお客様はオホーツクスカイタワーはいかがでしょうか?
展望室からは更に遠くまでの流氷が、反対に陸地側には大雪の山並みまでが視界にはいります。

子供とご一緒の当サイトのANA株主優待券格安販売ご購入の方はオホーツクとっかりセンター アザラシランドはいかがでしょうか?
「とっかり」とはアイヌ語でアザラシのことです。
とっかり
ここは流氷と同時にやってくるアザラシたちを保護、飼育している施設です。
ゴマフアザラシを中心にかわいらしいアザラシを見学できます。
特にお子様連れで当サイトのANA株主優待券番号の通知販売をご購入ユーザー様には1日に5回のフーディングタイムをご紹介します。
アザラシが餌を食べる様子や愛嬌たっぷりの芸はお子様にとって良い記念になるはずです。
またアザラシの生態の解説もあるのでお勉強にも。

こちらも子様連れで、当サイトのANA株主優待券番号利用の格安航空券の購入で行かれる方にオススメのアザラシ シーパラダイス。
アザラシにえさを直接あげることができる「えさやり体験」は貴重な体験で人気のイベントです。

流氷の季節以外にANA株主優待券を購入して紋別に行かれる皆様にご紹介したいのが、オムサロ・ネイチャー・ビューハウスです。
渚滑川を挟んだ海岸線にある花園オムサロ原生花園。
オホーツクの夏を色鮮やかな花たちが彩る自然の宝庫です。
赤いハマナス以外にも、もしかしたらシロバナハマナスが見られるかもしれません。
冬は流氷のながめも良く、1年を通じて楽しめるスポットです。

こちらも、流氷の季節以外に紋別を訪れる方に、紋別市オホーツク流氷公園 オホーツクラベンダー畑はいかがでしょうか?
紋別のラベンダー
ラベンダーと言えば富良野を思い浮かべる方も多いかもしれませんが、こちらも素晴らしい眺めです。
夏場に紋別に行かれた方には是非触れてほしい風景です。
富良野のラベンダーについて取り上げた記事を追加しました。
→おススメのラベンダー畑の記事はこちら

いかがでしたでしょうか?
魅力いっぱいの紋別に行かれる方は是非当サイトのANA株主優待券をご購入下さい。

次回以降も格安販売ANA・JAL株主優待券を購入される方にオススメスポットをご紹介してまいります。

当システム販売の株主優待番号通知は出発直前でも割引でANA/JAL格安航空券の購入に使えて非常に便利なものです。
急なお出かけは「ANA・JAL株主優待即納サービス」を是非ご利用お願いいたします。

追記
流氷の季節の紋別をブログでご紹介しました。
是非ご覧ください。
『ANA株主優待券で今だけの紋別』はこちら

« ANA株主優待券で行く稚内観光 | JAL・ANA上級会員のすすめ »