2019年12月28日

年末のご挨拶

ご挨拶

ご挨拶

感謝

格安ANA・JAL株主優待券販売の当サイトを今年も御利用いただき、ありがとうございました。
4月のANA全日空株主優待券番号通知・JAL日本航空株主優待券番号通知での販売サイトを立ち上げてから9カ月、本当に早い1年でした。
そして本当に感謝の1年でもありました。
販売開始時のブログはこちら

今年の4月にANA全日空株主優待券番号販売・JAL日本航空株主優待券番号販売を始めるにあたっては、不安だらけのスタートでした。
ANA株主優待券番号販売(全日空株主優待券番号販売)・JAL株主優待券番号販売(全日空株主優待券番号販売)のサイトを見てもらえるのだろうか?
見てもらえても、購入してもらえるのだろうか?
ANA(全日空)株主優待券・JAL(日本航空)株主優待券の販売価格設定は間違っていないだろうか?

そんな不安の中、大きなトラブルもなくここまではやってこれました。
会員様登録もメルマガ登録も皆様の購入数も計画していた目標を上回る結果で今年を締めくくることができました。
販売に関してはスタートした4月と翌月の5月初旬は鈍い動きだったものの、新しいANA株主優待券(全日空株主優待券)・JAL株主優待券(日本航空株主優待券)が発行された5月半ば位からは安定した販売を継続できるようになりました。
これも当サイト(ANA・JAL株主優待即納サービス)を応援し、支えてご購入くださった皆さまのおかげと感謝しております。

ANA・JAL株主優待券販売の1年を振り返る

振り返る

 

今年を振り返ってみると、11・12月以外は比較的というよりかなりANA株主優待券(全日空株主優待券)・JAL株主優待券(日本航空株主優待券)共に販売価格が安定していたように思います。
当サイトスタートの直後に令和改元や史上初の十連休のゴールデンウィークもあり、販売価格も急騰などの波乱があるかと心配していましたが、そのようなこともなく平穏なスタートも幸運でした。
通常6~7月に夏休みの購入需要で価格が上昇することが多いですが、今年はそんなこともありませんでした。
9月後半に一時的在庫の関係から販売価格がアップするというようなこともなく、ある意味安心して価格を見ていられました。
唯一ANA株主優待券(全日空株主優待券)・JAL株主優待券(日本航空株主優待券)の価格の動きが大きかったのが11月後半から12月で、最初は下落が続くのかとも思いましたが、12月10日頃からは落ち着きを見せてきました。
長年ANA株主優待券(全日空株主優待券)・JAL株主優待券(日本航空株主優待券)に携わってきましたが、
このような安定した年に、ANA株主優待券番号通知(全日空株主優待券番号通知)・JAL株主優待券番号通知(日本航空株主優待券番号通知)サイトがスタートできたのは本当に幸運だったような気がします。

ANA・JAL株主優待券販売の来年はどんな年に

2020

 

ところで来年はどんな1年になるのでしょうか?
旅行・交通関係でいうとかなりのビッグイヤーになるのでしょうか?
来年2020年といえば、まず思い浮かぶのは東京オリンピック。
年が明けるとオリンピックムードも一気に盛り上がりそうな雰囲気です。
もしかするとこの開催期間は、いつもの年末年始やお盆・GWのような国内航空券の購入のピークが約半月以上続くのかもしれませんね?
お盆休みとほぼ連続して1カ月位に渡ってご購入ピークが続くのかもしれません。
恐らく、早割とかの割引やホテルパックが購入できる金額もそんなに安くはないでしょう。
そうなるとANA株主優待券番号通知(全日空株主優待券番号通知)・JAL株主優待券番号通知(日本航空株主優待券番号通知)でのご購入に注目が集まり活躍の場がかなり広がるかもしれません。
その為にはANA・JALが株主優待座席をある程度提供してくれないとだめですけどね。

それと訪日観光客も引き続き好調持続が予測されています。
訪日観光客は直接はANA全日空株主優待券番号販売・JAL日本航空株主優待券番号販売には購入されるわけではありませんが、訪日観光客の飛行機での移動が増えれば通常のANA・JALの価格の変動する割引やホテルパックなどを購入するのに割高になってくるので、それだけ割引率が固定のANA株主優待券(全日空株主優待券)・JAL株主優待券(日本航空株主優待券)などに人気が集まってくるはずです。
株主優待券の値動きを長年見ていると、安定した値動きの1年の後には急変する1年がめぐってくることが多いように思えます。
皆様の購入価格の急上昇や急落です。
そういう意味では今年の安定したあとの2020年は急変になるのかもしれません。
もしそうなったとしても、当サイトはANA株主優待券番号通知(全日空株主優待券番号通知)・JAL株主優待券番号通知(日本航空株主優待券番号通知)の販売を可能な限り安く安定して行っていきますので、ご期待ください。
※2020年3月現在、状況が一変して想像すらできない事態となっています。
詳しくは『どこまで運休が増えるのでしょうか?』をご覧ください。

さて年末・年始の体制ですが、ANA株主優待番号券販売(全日空株主優待券番号販売)・JAL株主優待券番号販売(全日空株主優待券番号販売)はもちろん大晦日も元旦もご購入可能です。
ただし、お問い合わせについては年明け6日の返信になりますので、ご了承をお願い申し上げます。

来年2020年は巳年。
干支のスタートの年です。
当サイトも再度新たなスタートをきるつもりで新年を迎えようと思っています。
本当に今年1年間当サイトでご購入いただいてありがとうございました。
それでは皆様、どうぞよいお年をお迎えください。
来年が皆さまにとって素晴らしい1年となりますように。

※2020年になりかなりサイトもリニューアルしました
詳しくはこちらのブログ『ANA・JAL優待券販売サイト開設1年が目前に』をご覧ください

« ANA・JAL株主優待券販売アンケート結果 | 格安ANA・JAL優待番号ご購入に関するご質問 »