2019年4月5日

ANA・JAL株主優待番号の販売開始

ANA・JAL優待券販売開始

本日、ANA株主優待番号・JAL株主優待番号の販売サイトをオープンいたしました。
今後、ANA・JALの株主優待券で飛行機をご利用されるときは、是非この「ANA・JAL株主優待即納サービス」をご活用ください。

実はもう少し早くをこのANA・JAL株主優待券販売サイトをオープンする予定でした。
しかし当初の予定より1カ月遅れ、ANA株主優待番号・JAL株主優待番号の販売構想開始からは4カ月かかってしまいました。
時間のかかった理由は、より使いやすいの販売サイトを目指した為に、構築途中でいろいろと変更事項が発生した為です。

私自身もANAやJALの株主優待券を利用して飛行機に乗ることがあります。
どちらかというとANA・JAL株主優待券利用のヘビーユーザーの部類に入るかもしれません。
そんな経験の中で、サイトオープンに向けまず工夫した事がANA株主優待番号・JAL株主優待番号をいち早く購入出来るという事です。

ANA・JAL株主優待券利用シーンでストレスなくご利用いただけるサイトを

いろいろな利用シーン

想定されるANA株主優待番号・JAL株主優待番号の利用シーンは様々挙げられます。
その中で例を一つ挙げますと、急に飛行機に乗る予定が出来た場合です。
羽田空港の利用であれば、空港に向かっている途中の浜松町からのモノレールや品川京浜急行の電車内で、航空券を予約発券する事になります。
このような場合、割引のない普通運賃で搭乗するか、新橋あたりで下車しANA株主優待券・JAL株主優待券を購入し割引を受けるのかの2択になります。
寄り道をしている余裕のないような飛行機の出発時間が迫っている場合には、割引をあきらめるしかなかったわけです。
しかし、そんな時にでもANA株主優待番号・JAL株主優待番号の販売であれば移動中に割引の権利を手にすることが出来るのです。

そんな中でも更に少しでも早くANA株主優待番号・JAL株主優待番号を購入できる方法はないかを、いろいろと検討しました。
電車なら移動時間中に購入作業ができるからまだいいのですが、
自家用車で空港まで向かう場合は更に深刻です。
空港の駐車場に、あるいは空港近辺の送迎駐車場に到着してからのANA株主優待番号・JAL株主優待番号の購入になるので、更に短時間で購入を終わらせないといけません。
このことを考え、画面処理が少しでも少なくなるのにはどうすればよいか、1つでもクリックする動作を省略できないかなどについて、相当の検討と検証を重ねることに時間を割きました。
例えば、ANA株主優待番号・JAL株主優待番号の初回の購入時に会員登録をしておけば、次回の購入からはかなりの部分が省略され時間短縮出来るようにしたのもその一つです。
その結果、最初に考えたものと最終的に出来上がったものでは、ANA株主優待番号・JAL株主優待番号の購入終了までの所要時間をかなり減らすことができました。

次に工夫したのが、入力等が分かりやすいという事です。
移動中や時間があまりなければ、どうしても焦ってしまいます。
そんな時に入力方法がわかりづらかったり、間違えやすかったりすると結局時間がかかり、さらにそれがストレスにもつながります。
その為、間違いが起こりづらい画面構成にもかなりの力を入れました。
これも初回に会員登録をしていただければ、かなりの負担減になります。

また、お支払い完了からANA株主優待番号・JAL株主優待番号をお届けできるまでのタイムラグにもこだわっています。
ANA株主優待番号・JAL株主優待番号のお届けにはメールを使用しているので、お届けできる時間に誤差はそれほどあるわけではありませんが、タッチの差でも早くお届けできるようになっています。

確実に株主優待番号をお届け

確実にお届け

更にANA株主優待番号・JAL株主優待番号が確実にお届けできるようなバックアップ体制も工夫しています。
基本的に商品はANAであれば株主優待番号と登録用パスワードを、JALであれば発券用コードをメールでお知らせします。
ただ、万一メールが届かないことや届くまでに時間がかかっている、あるいは届いたメールを操作ミスでANA株主優待番号・JAL株主優待番号が入った本文の内容を消してしまったというような場合もあるかと思います。
そのような場合でも、ANAであれば株主優待番号と登録用パスワードを、JALであれば発券用コードマイページで確認していただくことができますので安心です。

少しでもANA・JAL株主優待券を安くできる販売サイトを

ANA・JAL株主優待番号を安く

最後は、少しでもお得に安くANA株主優待番号・JAL株主優待番号を購入していただくという事です。
タイムセールや枚数限定セール等のお得な情報をお届けするメールマガジンや、購入ごとにポイントがたまり次回のご購入時にお使いいただけるポイントシステムなどをご用意しており、微力ですがお得感のあるANA株主優待番号・JAL株主優待番号の販売サイトになっております。

このように、いろいろ検討と検証を重ねて作成したANA株主優待番号・JAL株主優待番号の販売システムですので、きっとどのような利用シーンでもご満足いただけると確信しております。
また今後につきましても、ご意見やご要望を可能な限り取り入れ、更に利便性の向上にも務めてまりますので、飛行機をご利用の際は是非、当サイト(ANA・JAL株主優待即納サービス)でANA株主優待番号・JAL株主優待番号をご購入お願い申し上げます。

« 3Dセキュアについて | ANA・JAL株主優待販売サイト開設振返り »