2020年1月6日

返品・その他のご質問

よくある質問

当サイトにいただいた返品やその他の御質問です。

販売後のANA・JAL株主優待券の返品について

ご質問

 

Q1 購入しましたANA・JAL株主優待券が不要になりました。購入後の返品できますか?
A1 本サービスは決済後に自動でANA・JAL株主優待番号を納品させていただいているため、サービスの性質上申し訳ありませんが、返品・交換・キャンセルなどは一切受け付けておりません。
ご決済前に、お客様の購入希望の販売商品であることをしっかりとお確かめの上ご注文いただきますようお願いいたします。

Q2 購入しましたが不要になりました。ANA・JAL株主優待番号を買取してもらえますか?
A2 本サービスは決済後に自動でANA・JAL株主優待番号納品させていただいているため、サービスの性質上申し訳ありませんが、返品・交換・キャンセル及び買取などは一切受け付けておりません。
ご決済前に、お客様の購入希望の商品であることをしっかりとお確かめの上ご注文いただきますようお願いいたします。

Q3 予約しようとした便に空席がありません。販売後の返品できますか?
A3 申し訳ございませんが、販売完了後の返品・交換・キャンセルなどは一切受け付けておりません。
ご決済前に、空席等をお確かめの上ご注文いただきますようお願いいたします。

Q4 予約していた便が欠航した場合の対応はどうなりますか?
A5 ANA・JAL株主優待番号は再度利用可能ですので、次回のご予約購入時にご利用ください。

変更について

Q1 有効期限を間違えてANA・JAL株主優待券を購入しました。販売後に有効期限の延長はできますか?
A1 有効期限の延長は出来ませんのでご注意ください。

Q4 JALとANAを間違えて購入しましたました。販売後の変更できますか?
A4 申し訳ありません。ご金販売の変更はできません。
ご利用の航空会社をご確認の上、ご購入をお願いいたします。

Q4 座席予約の変更はできますか
A4 各航空会社にてご確認ください

会員登録について

Q1 ANA・JAL株主優待券購入前に会員登録は必要ですか?
A1 はい、会員登録は必要です。

Q2 会社名義で登録はできますか?
A2 登録可能です。会社名義で登録される場合も姓と名の両方にご入力ください。
例:株式会社〇〇商事→姓:株式会社 名:〇〇商事
例:㈱□□サービス 本店営業部→姓:㈱□□サービス 名:本店営業部

   ※新たに領収書名を登録できるようにしました。
詳細はANA・JAL株主優待券販売日記『このような質問増えています』をご覧ください。

マイページについて

Q1 マイページとはなんですか
A1 ANA・JAL株主優待券ご購入の履歴、領収書の発行ができます。

Q2 パスワード忘れました。どうすればいいですか?
A2 お手数ですがパスワードの再設定を行っていただく必要があります。
ログイン画面下部にある「パスワードを忘れた場合」の項目をクリックすると、パスワードリセットページに移動しますので、そちらで会員登録時に登録されたメールアドレスを入力し送信ボタンを押してください。
当サイトからお客様がご入力いただいたメールアドレス宛に再設定のページをお送りいたします。

ご質問2

ポイントについて

 

Q1 ポイントとはなんですか?
A1 当サイトのANA・JAL株主優待券販売のご購入100円で1ポイントが付与されます。
貯まったポイントは1ポイント1円として次回のご購入時にご使用いただけます

Q2 ポイントはどうすれば付与されますか?
A2 通常はご購入100円で1ポイントが自動的に付与されます。

Q3 ポイントの利用方法を教えてください
A3 お支払い画面でご使用ポイントを入力してください。

   ※2021年1月に入会ポイントが一部変更になりました。
詳しくはANA・JAL株主優待券販売日記『入会ポイントを変更します』をご覧ください。

メールマガジンについて

Q1 メールマガジンとはなんですか?
A1 ポイント2倍等や有効期限前の格安優待番号などのお得な情報を必要に応じて発信してます。

Q2 メールマガジンの登録方法を教えてください
A1 会員登録時のご登録いただけます

問い合わせについて

Q1 メール以外で問い合わせはできますか?
A1 お問い合わせはメールでお願いします
お急ぎでお電話でのお問い合わせは03-3392-5776までお願いします

Q2 問い合わせの返信にどのくらい時間かかりますか?
A2 最大3営業日いただいております

Q3 電話で問い合わせがしたいです。電話番号を教えてください
A3 お急ぎでお電話でのお問い合わせは03-3392-5776までお願いします

郵送について                           

Q1 株主優待番号を購入後、ANA・JALの株主優待券自体を郵送で受け取りたいのですが、対応してもらえますか?
A1 “ANA・JALの株主優待券”自体の販売はしておりません。券の購入ではなく、“割引に必要な番号の購入”となっております。

その他

Q1 まとめ買い割はありますか?
A1 申し訳ございません。特別な対応はありません。

Q2 企業割はありますか?
A2 申し訳ございません。特別な対応はありません。

Q3 定期購入はできますか?
A3 申し訳ございません。特別な対応はありません。

Q4 クレジットカード会社からの明細書に表記されている請求名はどうなりますか?
A4 当サイト名「ANA・JAL株主優待即納サービス」となります。

ANA・JAL以外の株主優待券の取り扱いについてご質問も多数いただいています。
特に多いのがJR東日本・JR東海・JR西日本の株主優待券の販売についてです。
現在のところはJR系の株主優待券を販売する予定はございません。

« 納品方法や使用方法についてのご質問 | ANA・JAL株主優待券でホエールウォッチング »