2019年8月24日

ANA・JAL株主優待券販売日記に情報お願いします

情報を

ANA・JAL株主優待券販売日記にご協力お願いします

グルメネタ

いつも私共販売の格安ANA株主優待券・JAL株主優待券をご購入いただきありがとうございます。
このサイトで販売しておりますANA・JAL株主優待券を購入される御客様は、一部は帰省などですがほとんどがビジネス出張やプライベートな旅行です。
帰省であれば目的地の状況もよくわかっていると思われますが、出張や旅行であれば十分な情報をお持ちでない場合もあります。
特に初めてその土地を訪れる場合ですと、どこに行けばよいのか分からないのではないでしょうか?
できればそういった情報もこのANA・JAL株主優待券販売日記で発信していければと考えています。

出張でもプライベートな旅行でも、共通しているのは現地で食事をすること。
当サイトでもいろいろな話はしっていますが、どうしても地域や内容が限られているので実際に当サイトで販売しているANA株主優待番号通知・JAL株主優待番号通知を購入されている皆様のお声をいただけると内容も更に濃いものになると思います。
実際、今までもそういったことをお教えいただくこともありました。
今回から積極的にそういった情報を募集したいと思います。
特にお教えいただいた方に何かお返しできるわけではないのですが、是非サイトを皆様にとってより使いやすいものにしたいと思いますのでご協力をお願い申し上げます。

実は私共で販売しておりますANA・JAL株主優待番号通知をご利用のある大手企業様のご協力も得て、少しづついろいろな話も集まりつつあります。
今回お教えいただきたいのは旅先での飲食店ネタです。
あくまで皆様の個人的にオススメしたところでかまいません。
よろしくお願い申し上げます。
実際にどんな情報がいいのかわかりにくいかと思いますので、前述の企業様からいただいた内容の一部をお伝えします。

ANA・JAL株主優待券販売日記にいただいたお客様からの店のご紹介

お客様から

★ANA株主優待券番号通知のご利用で帯広空港を利用のKK様
いつもそちらで販売されているANAの株主優待番号を購入して帯広に出張に行っています。
訪問先では必ず一度は中華ちらしを食べるようにしています。
中華ちらしとは一言でいうと餡のかかっていない中華丼のみたいな野菜炒め丼のような食べ物です。
炒めていない御飯の上にちらし寿司のように炒められた炒り卵やもやし、エビ、イカ、きくらげ、インゲンなどの具材がのっていて、紅生姜がポイントになっています。
美味しいのに加えて出張先ではどうしても野菜不足になりがちなので、ヘルシー感もあって毎回食べています。
ボリュームも結構あって腹持ちがいいのも気にいっています。
ANA・JAL株主優待券販売をご利用の方へオススメするお店は「あじ福」さん。
仕事先からアクセスしやすいので、だいたいこのお店です。
他にも「春花楼」さんや「上海」さんなんどいくつものお店で提供されています。
帯広の人でもそれぞれ好みのお店があるようあので、自分に合うお店を見つける楽しみもあります。
ANA株主優待番号通知を利用される方、是非一度チャレンジしてみてください。

★ANA・JAL株主優待券番号通知をご購入で福岡に行かれるMK様
福岡出張でいつも御社販売のANAやJALの株主優待番号通知サイトで購入しています。
いつも出張が決まると同時に焼き鳥の口になってしまいます。
福岡は水炊きも有名ですが、1人で行くなら焼き鳥です。
どこも大体生キャベツと酢がベースのタレが出てくるのが福岡の焼き鳥の特徴です。
ANA・JAL株主優待番号を買われる皆様にお教えしたいお店が「かわ屋」です。
名前の通り鳥皮が名物ですが、博多人には「焼き鳥」=「鳥皮」といってもいいほどの地元グルメです、。
かわ屋の人気NO1の鳥皮は、喉の付け根の脂の少ない部分を厳選して使っており、それを6日間かけてさらに脂を落としたという非常に手間をかけたものです。
普段はそれほど鳥皮を食べない私ですが、最低でも5本は注文しています。
もう1つANA・JAL株主優待販売サイトを利用されている方にオススメメニューが「しぎ焼き」。
わさびが聞いてお酒が進んで困ります。
こうやって書いている間にも、また食べたくなってきました。
「かわ屋」と並んで気に入っているお店が「とりかわ粋恭」。
時にははしごしたくなるほど甲乙つけがたいところです。
いつもこちらのANA・JAL株主優待番号販売を利用して福岡に行った時は、このどちらかの焼き鳥を堪能したあとに、屋台で焼きラーメンか豚骨ラーメンで締めるようにしています。
時には出張先から一緒にご飯でもとお誘いを受けることもありますが、出張中最低1回はこのお店に行きたいので、申し訳なくもお断りしたりすることもあります。

いかがでしたでしょうか?
こんな感じであくまで個人的な感想で結構ですので、当サイト販売のANA・JAL株主優待券を購入されて尋ねられた町でのオススメ飲食店をお教え下さい。
今回の方は常連でしたが、1度しか行かれていなくても印象に残るお店ならかまいません。
是非ご協力をお願い申し上げます。

追記
旭川のグルメ情報をお客様から頂きました。
『お客様からいただいた新鮮な旭川のグルメ情報です』はこちら
お客様から鳥取の情報をいただきブログにまとめました。
ANA・JAL株主優待券販売日記『カニシーズンはANA株主優待券で鳥取へ!!』はこちら
こちらもお客様からいただいた大分の情報です。
『大分はブランド魚の宝庫!!』はこちら
京都の紅葉情報をお客様からいただきました。
京都の紅葉の穴場情報はこちら

« ANA・JAL株主優待券をどこで手に入れるか!! | 今年の10月はおすすめイベントが目白押しです!! »