2020年10月5日

当サイトへのご感想

ご感想

ありがたいご感想

ありがたい感想

日々ANA・JAL株主優待券を販売しておりますと、当サイトをご利用になったご感想いただくことがあります。
サイト運営の参考にも、またはげみにもなりますのでいつも大変感謝しております。
今回はいただいたご感想やご意見の中から、ご承諾を得たものをいくつかこのANA・JAL株主優待券販売日記の場を借りてご紹介させていただきます。
※今回のブログはご意見やご感想です。
先日のブログではいただいたご質問も掲載しています。
ご興味のある方は10月1日のブログ「ANA・JAL株主優待券こんなご質問を」をご覧ください。

いただいたご感想

いただいたご感想

まず最初は羽田空港をお仕事でよく利用される方です。

そちらのサイト利用歴1カ月のものです。
仕事で飛行機を月に3往復ほど平均して利用しています。
それもほとんど毎回急な出張です。
大体が前日、ひどい時は当日に予定が決まるので、いつも会社に出張用の着替えを準備しているような次第です。
こちらのANA・JAL株主優待券の即納販売を知るまでは、主に街のチケットショップさんで優待券を購入していました。
大体のパターンはオフィスを出発して新宿でANAかJALの株主優待券を購入して羽田空港に向かうというものでした。
新宿はチケットショップが駅前に密集しているので、そんなに時間が余分にかかるわけではありませんが、それでも場合によっては20分位は余計に時間がかかります。
こちらのサイトを知ってからは、その20分の時間を短縮できるようになったので非常に感謝しております。
わずか20分ですが時間のない出張前の20分はとても基調です。
以前から飛行機に乗っている時間は1時間から1時間30分くらいなのに、ANAやJALの株主優優待券を買うのに20分も回り道をすることには疑問を感じていました。
これからも利用を続けると思いますので、よろしくお願いします。
1つ要望があります。
現在取り扱いされているANA・JAL株主優待券以外のものは今後扱われる予定はないのでしょうか?

「ANA・JAL株主優待即納サービス」からの返信
いつも当サイトのANA・JAL株主優待番号の即納販売をご利用いただきありがとうございます。
私も経験がありますが、飛行機は搭乗するまでに空港までの移動や保安検査などがあり、小さな時間の積み重ねで結構時間をロスしてしまうものです。
その中の1つである寄り道をしてのANA・JAL株主優待券購入という行程を減らすお手伝いができて、うれしく思っております。
ご質問いただいたANA・JAL株主優待券以外の取り扱いですが、現在はスターフライヤー株主優待券も取り扱っております。
それ以外にもソラシドエアーなどの株主優待券も入荷することはありますが、システムで即納販売を行うほどの需要もないようなので現在のところはアイテムを増やす予定はございません。
申し訳ございませんが、ANA・JAL・スターフライヤー株主優待券限定でご利用お願い申し上げます。

 

2人目はご自身でお使いではない方でよく当サイトをご紹介されている方です。
沖縄県のとある島でホテルを経営しております。
観光客の方もご利用いただいていますが、工事や出張関係の長期の滞在も多い施設です。
当ホテルでは予定を繰り上げて急にUターンされるような方に「ANA・JAL株主優待即納サービス」様の株主優待券販売ご紹介しています。
特に多いケースが台風が接近しそうな状況の時です。
台風の接近に伴って、航空会社が欠航や変更無料の特別処置を発表されることもありますが、航空会社の発表後に行動を起こしていたのでは後手後手になってしまいます。
ひどい時は飛行機の運行が再開しても何日も空席がない状態が続くこともあります。
そんな状況のところなので、台風接近が濃厚な時にはお客様に事情をお話しして、航空会社の決定前にANAやJALの株主優待券を利用して先手で帰ることをオススメしています。
本当は台風の間もホテルに滞在してもらった方が売り上げは上がるのですが、台風に不慣れな方の安全も心配ですし、リピーターの方も多いので一番安心な方法をご提案するようにしております。
おかげ様でそちらのANA・JAL株主優待券をご利用の方は、ほとんどが台風の前にご帰宅いただくことができてお喜びいただいております。
このような島でも東京や大阪と同じようにすぐに必要なものが手に入るようになったのはすごいことですね。
今後もよろしくお願いいたします。

「ANA・JAL株主優待即納サービス」からの返信
当サイトのANA・JAL株主優待券販売をいつもご紹介いただいているとのこと、誠にありがとうございます。
ANA・JAL株主優待券にそのような使い道があったとは知りませんでした。
やはり台風に対する備えが私共とは段違いで驚いております。
またお困りの方にANA・JAL株主優待券販売がお役に立てることをうれしく思っております。
今後は天気予報にも注意して、天候不良が予測される場合は在庫補充等も注意するようにいたします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

今回はご感想と共に非常に参考になる使い方のご意見をいただきました。
今後ともより使いやすいANA・JAL株主優待券の販売サイトに育ててまいりますので、よろしくお願いいたします。

« 上期を振り返って2020 | 値動きと今後 »