2019年4月27日

メール通知のANA・JAL株主優待販売で女満別

メール通知で女満別

ANA・JAL株主優待番号のメール通知で女満別

優待番号通知で女満別

いつも当サイトのメール通知ANA・JAL株主優待番号をご購入いただきありがとうございます。
今回はANA・JAL株主優待券販売で割引航空券を購入の皆様にオススメの女満別空港周辺をご紹介します。
女満別空港は皆様ご存じでしょうか?
女満別空港の公式ホームページはこちら
新千歳や旭川・帯広に比べると就航路線はそれほど多くはありませんが、ビジネスでも観光でも結構周辺に用事があるかたも多い空港なのではないかと思います。
まずビジネスでは北見や網走といった町が控えています。
観光ではオホーツクの一部や知床方面の玄関口になっており、阿寒湖や摩周湖といった有名スポットに行くのも比較的便利な空港です。
夏場はもちろんですが、冬場の流氷観光などでも利用される方が多い空港です。
女満別空港へは新千歳空港からと羽田空港からの路線があり、ANA・JAL両方が就航していますので、当サイトで販売していますANA・JAL株主優待番号のメール通知を購入していただくと、どちらでも株主優待割引の格安航空券が利用できます。
札幌方面から陸路ではかなり時間がかかるので、道内路線としても重要な役割を果たしています。
では早速ANA・JAL株主優待券販売日記お勧めの女満別空港周辺のオススメをご紹介してまいります。

株主優待券販売日記おすすめの観光地

女満別周辺

海・山・丘・湖すべて北海道を代表するようなスポットが周辺に散らばっています。
まず北海道というと誰でもが頭に浮かべるのがなだらかな丘陵地帯ですが、その代表的なものがメルヘンの丘です。
天気の良い日は広がる畑と青い空が交じりあう、最高に気持ちのいいビューポイントです。
国道39号沿いでアクセスしやすいのもおすすめで、小高い丘の上にたたずむ木が目印です
冬は雪原風景に変わりますが、これもANA・JAL株主優待券で格安航空券を購入される皆様に是非見ていただきたい景色の一つです。

湖も代表的なものがすぐ近くにいくつもありますが、その1つが網走湖女満別湖畔。
「北海道景観百選」網走国定公園に位置する網走湖女満別湖畔もANA・JAL株主優待券販売日記でオススメの風景です。
湖畔には温泉もあるので移動で疲れたらぜひお寛ぎください。
春は水芭蕉、夏はカワセミやアオサギの水鳥、秋はシラウオ漁、冬はワカサギ釣りと年間を通して楽しめます。
特にANA・JAL株主優待番号のメール通知をご購入方には、秋のシラウオをご賞味いただきたいです。
また冬のワカサギも天ぷらにして食べると絶品です。
美幌峠からの屈斜路湖も絶景です。
女満別空港からほど近い場所に、迫力のある雄大な景色が見られる「美幌峠」があります。
ここから眼下に屈斜路湖が広がっています。
特に紅葉の季節に見下ろすの「屈斜路湖」の景色は絶景ですが、もう1つ有名なのが巨大生物クッシー。
峠から見ていると何か未発見の生き物がいそうな感じがする湖です。
もう一つ当サイト販売のANA・JAL株主優待番号のメール通知で格安航空券をご購入には、氷点下の冬の季節の眺めや樹氷もご覧いただきたい景色です。
もう1つの屈斜路湖のビューポイントが藻琴山。
屈斜路湖を見下ろせる藻琴山は全国「自然100選」にも選ばれています
標高はちょうど1000mでそれほど厳しい山道ではないので、お子様が一緒ANA・JAL株主優待番号のメール通知をご購入の方にもご紹介できる場所です。
ここで絶対にANA・JAL株主優待券販売でご紹介したいのが藻琴山を源とする「銀嶺水」。
水質日本一ともいわれています。

山を眺めるなら朝日ヶ丘公園はいかがでしょうか?
ANA・JAL株主優待番号のメール通知で割引航空券をご購入されるユーザー様にオススメしたい知床連山が堪能できる場所です。
網走湖から斜里岳や知床連山まで大パノラマを眺望できます。
展望台でオホーツクの風を受けながら見る知床連山は写真や映像では感じられない4Dの世界です。
夏から秋にかけて展望台周辺一面のひまわりも是非ANA・JAL株主優待番号のメール通知をご購入の方に見ていただきたい景色です。

観光施設もなかなか充実しています。
お子様連れのお客様にはひがしもこと乳酪館いかがでしょうか?
ここでは東もこと産のフレッシュミルクを原料に、乳製品の開発・製造をするとともに、チーズづくりを見学・体験できます。
チーズの歴史がわかる学習室、ジオラマ模型の展示、50インチの大型スクリーンを完備した映像室などがあります。
特にお子様がご一緒のANA・JAL株主優待券販売をご利用の方にはアイスクリームづくりやバターづく りに挑戦する体験交流室をオススメしてます。
もちろん試食コーナーもあるので、小腹がすいたANA・JAL株主優待券販売の読者の方も是非どうぞ。
お土産のご購入もいかがでしょうか?

それと全国的にも珍しい刑務所の博物館が『博物館 網走監獄』。
「網走」と聞いて頭に浮かぶのは高倉健さんの網走番外地。
その舞台にもなった網走刑務所の旧建物が移築され、「博物館 網走監獄」はANA・JAL株主優待券販売でご紹介しないわけにはいきません。
刑務所の博物館は国内ではここだけ。
重要文化財や登録文化財に指定された建物もあります。

最後は海のオススメが『オホーツク流氷館』。
流氷の季節以外でも冬の流氷シーズンを体験できます。
流氷に触れることもできます。
冬の北海道は寒さも厳しく天候も急変したりするので、お子様連れであればいい季節に冬の北海道を体験できるこのような施設もいいかもしれません。
流氷観光『網走流氷観光砕氷船おーろら』ではは実際に流氷の海を間近に見ることができます。
冬の北海道に行かれるならANA・JAL株主優待券販売一押しはなんといっても「流氷」。
当サイトのANA・JAL株主優待番号のメール通知で格安航空券をご購入の方の中にも「流氷」を見るためだけに冬の北海道に行かれる方もいらっしゃいます。
流氷は北海道のなかでも「オホーツク海」でしか見られません。
それは遠くロシアのアムール川が影響しています。
アムール川から流れ込む大量の淡水のおかげでオホーツクのアムール川河口付近は凍りやすい条件が整います。
これが風に乗ってやってくるのが流氷です。
天候によって白かアイスブルーと言われる青に変わったり、朝日夕日で赤くそまところが流氷の醍醐味
是非ANA・JAL株主優待番号のメール通知をご購入の方に見ていただきい景色です。
ANA・JAL株主優待券日記をご覧の幸運な方は流氷と共に訪れるオオワシやアザラシたちにも出会えるかもしれません。

いかがでしょうか?
女満別空港周辺は四季を通して魅力いっぱいです。
是非、当サイト販売のANA・JAL株主優待番号のメール通知をご利用いただきお訪ねください。

急なお出かけといえば、「ANA・JAL株主優待即納サービス」!!
出発当日でもANA・JAL航空券も割引格安で利用できる、株主優待番号通知販売がお得です!

« ANA株主優待券で行く中標津空港周辺 | ANA・JAL株主優待券とは »