2019年11月6日

アンケートをお願いします

2回目アンケート実施

ANA・JAL株主優待券のアンケート

2回目アンケートのお願い

少しづつ秋も深まりを見せてきましたがいかがお過ごしでしょうか?
いつも当サイト(ANA・JAL株主優待即納サービス)でANA株主優待番号・JAL株主優待番号をご購入いただきありがとうございます
当サイトでも秋の行楽シーズンとともに、ANA株主優待番号ご案内書(株主優待券)・JAL株主割引券(株主優待券)の番号販売のご購入が日々増えており、改めてこの場を借りてお礼申し上げます。
また、これから晩秋・初冬・年末・年始とANA株主優待番号ご案内書(株主優待券)・JAL株主割引券(株主優待券)のご利用機会も増えてくるかと思いますが、
その際は、クレジットカードですぐに簡単に株主優待番号や登録用パスワード・発券用コードが購入でき、思い立ってすぐ直前でも割引で飛行機が搭乗できる当販売ホームページを是非ご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

サイトを立ち上げで少し時間もたち、ANA・JAL株主優待番号の販売も順調に推移しておりますとともに、その間さまざまな貴重なご意見やお声を頂戴いたしました。
おかげ様で当販売サイトもいくつかの内容を改善し、よりご好評をいただけるように日々成長をしております。
やはりいろいろ深く考えてANA・JAL株主優待券販売のホームページを作成したつもりでも、至らぬ部分や使い勝手が想像していたものとは違っていたりと、気付かされることも数多くありました。
皆さまから自発的にいただいたお声も大変貴重ではございますが、今回は今までお声に出していただけなかったもう少し細かいことも含め、
今後さらに使いやすいANA・JAL株主優待券番号販売サイトにしていく為や、今後の優待番号の販売に参考になるようなことをお教えいただきたく、アンケートキャンペーンを行うことといたしました。
ご協力いただけました皆さまには、ささやかではございますが抽選でプレゼントもご用意しておりますので是非ご参加お願い申し上げます。

内容について

第2回アンケート内容

実施期間 
2019年11月11日~2019年11月30日(回答期限は12月10日)

対象者
ANA株主優待番号を購入いただいた先着50名
JAL株主優待番号を購入いただいた先着50名
ANA株主優待番号とJAL株主優待番号を同時購入いただいた先着10名

実施方法 
上記期間にANA・JAL株主優待番号をご購入いただいき対象に該当する方の納品メールにアンケートを記載します。
ご協力いただける方は、回答期限(12月10日)までに必要事項を入力して返信をお願いいたします。
返信いただいたの中から抽選で・・・
Aコースとして1名の方にJCBギフトカード10,000円、2名の方にJCBギフトカード1,000円分をプレゼント。
Bコースとして5名の方に300ポイントをプレゼントいたします。
※Bコースについては会員登録していただいている方のみとなります。
またアンケート返信後に会員登録していただいても対象とはなりません。
※期間中に複数回ANA又はJAL株主優待番号をご購入いただきましても、参加は1回のみとさせていただきます。
※回答いただけない項目は空欄で問題ございませんが、明らかに不自然に空欄が多い場合は無効となる場合があります。

当選者発表
期間終了後に厳正な抽選を行います。
またアンケートの記入内容は抽選には影響いたしません(但し無効回答の場合は除きます)
会員登録の有無やメルマガ登録の有無についても抽選結果とには影響いたしません。
当選者につきましては、ホームページにてイニシャルのみ発表させていただきますと同時にメールにてご連絡申し上げます。。
又、イニシャルも非公表をご希望される場合は、ご希望に沿うようにいたします。
尚、AコースでJCBギフトカード当選の方で会員登録時にご住所を入力されていない場合は当選確定後にメールにて住所確認をさせていただきます。
その際、こちらが設定したしました回答期限までに返信いただけない場合は当選無効といたします。

その他
・いただいたご回答は集計後にANA・JAL優待番号販売サイトの運営や内容の変更に利用いたします。
・また、当サイト以外の当社が運営する事業の参考とさせていただくこともあります。
・又、個人情報や個人を特定できるような内容を除き、内容をホームページで公表させていただく場合があります。
・アンケート結果やプレゼントの抽選結果についてのお問い合わせには回答できません。
・アンケートを御返信いただいた時点で、商品納品以外のプレゼント発表に限りメールを使用することに同意いた
だいたものいたします。

今後もより安くて便利で使いやすいANA・JAL株主優待券番号の販売サイトを目指しておいりますので、是非皆さま方の暖かいご協力をお願い申し上げます。
又、今回のアンケート企画は期間中にJAL当サイト販売のANA株主優待券番号又はJAL株主優待券番号をご購入の方に対象を限定しておりますが、今回の期間にご購入される以外のお客様でもしお気づきの点がございましたら、アンケートとは別のお声をいただけましたら幸いです。

 

« お客様からいただいた札幌の飲食店情報 | ANA・JAL株主優待券の平均的な週間の動き »